月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終予選 バーレーン戦
2008-09-07 Sun 06:40
しまったー、迂濶にも寝てしまってた。(-_-)zzz

起きたら、ちょうど試合終了時点でした。 (><)クヤシイデス !

なんとか、勝ったみたいですね~(安心)
遠藤のPKは、スバラシイね。 感動もん。

しかし3-0で勝ってても、残り3分で2失点はちょっと・・・

いや~アウェー戦は怖いね~~~

次はウズベキスタン戦か。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
早っ
2008-06-30 Mon 22:46
ほぼ毎日見てた、EURO2008もついに終わったーー
今年も半分終わったーー

なんか早えぇぇなぁーーー
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
最終予選
2008-06-27 Fri 21:34
うぉ、オーストラリア、バーレーンと同じ組!
かなりヤバくないすか?

2010W杯アジア地区最終予選組合せ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
EURO 2008
2008-06-12 Thu 23:57
ポルトガルvsチェコを見た。
ポルトガル強えーーw
C・ロナウド すげーーな。
デコも。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
アジア杯 ベトナム戦。
2007-07-17 Tue 00:33
駒野と遠藤のワンツー、遠藤から俊輔へのパス、俊輔黄金の右足(!)でのシューット! ゴォォーール!  シビレましたぜ。
オシムサッカーってヤツをやっと見せて貰った気が。。。

今日は遠藤よかったっすね、FKも決めたし。

トーナメント1回戦の相手は、あの・・・あの・・・オーストラリアに決まったそうで。 嫌な相手だけど、W杯のリベンジだぁぁぁ!


そーいや、参院選出馬で、元国見高校総監督の小嶺忠敏氏の選挙ポスターが地元の街中を飾ってます(笑) 平山と徳永も応援に来たとか・・・

県庁裏金問題、伊藤市長殺害、Q間暴走の原爆しょうがない発言等々で、揺れる長崎の政治ですが、小嶺先生には是非頑張って欲しーいもんです。
別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:1
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ | NEXT

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

