月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にくまれそうなNEWフェイス
2009-11-15 Sun 18:41
吉川先生とWのツーショット!

吉川先生もおやっさんと呼ばれるような歳になってしまったんですねぇ・・・
仮面ライダースカル(鳴海荘吉)役 楽しみですねぇ。

スカルと言えば、仮面ライダーの原型がスカルマンなので、
言わば原点に戻るって意味も含まれてるのかな・・・


金スマの10日間無人島生活はスゴかったなぁ・・・
やっぱ吉川先生はスゲーっす。

サメ釣って食ってたし・・・
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
世界の破壊者
2009-10-30 Fri 22:10
あれま 大変なコト になってますねぇ。 ディケイド

世界の破壊者と言えども、 「放送倫理・番組向上機構」(BPO) の破壊は出来なかったってとこですかね。

まぁ たしかに あの終わり方 はないよなぁ・・・

・・・無事に 12・12劇場公開 が出来るといいですね。  ディエンド
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
マシントルネーダー
2009-10-03 Sat 00:00
フィギュアーツ AGITΩ用の マシントルネーダー 発売です。

これはいいものだ~。


ガードチェイサー(&G3・G3-X)&ギルス・レイダー(&ギルス)の発売にも大期待。

やっぱアギトは3身1体でないとね。



・・・木野さんのダーク・ホッパーは無理?

別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
読売ジャイアンツ 優勝 V3
2009-09-24 Thu 01:04
って ことで、

SWってことで、
(SW:スター・ウォーズではない)

何げに巨人の優勝試合見てたんだけど。 (G+でね)

V3 ってことで、
球場内で仮面ライダーV3のお面を被って観てる客がいたりして。

来年はライダーマン被れよ。  とか・・・

しばらく野球見てなかったら、坂本だの、亀井だの知らない連中ばっかになってんなぁ。

クライマックスシリーズ:CSってのがなんかピンとこねぇ。
CS=スカパーの印象つーか。

CS進出決定とか言っても、CSでしか放送しないんでしょ とか(笑)

プロ野球で盛り上がれる時代は終わったなぁ~
と感じました。


あ、一応 巨人ファンです。 ガキの頃から・・・
日テレはキライだけどね。


別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
世界にとって最高に迷惑なヤツになるのだ。
2009-09-01 Tue 00:07
最終話 世界の破壊者ごっこ

DSC03385.jpg
ディエンド  うぁぁぁぁ~  士っ!

DSC03386.jpg
ディケイド  海東?

DSC03387.jpg


DSC03388.jpg
夏メロン伝説 ワカチコ♪ ワカチコ♪


ライダー大戦は劇場へ(笑)

2009年12月12日ロードショー


別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ | NEXT

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

