月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE ROLLING STONES
2008-12-29 Mon 16:33
SHINE A LIGHTを観てきました~

ローリング・ストーンズ最高でした~

とても65歳とは、思えないダンス&ボーカルミック・ジャガー
ドラムスチャーリー・ワッツとても英国紳士的おじいちゃん。 2曲目でフーと息継ぎしたのには笑った。
ギタリストロン・ウッド(ロニー)文句なしにかっこいいーー
そしてもう一人のギタリスト・キース・リチャーズもうほとんど妖怪か、怪人?
の世界一の4人組ロックバンド(長寿?)

映画は、ドキュメンタリータッチで始まりしばらく静かな雰囲気で進んでいきます、
クリントン元米大統領とヒラリー夫人も出演しており、
クリントン元大統領が、ストーンズを紹介すると、
”JUNPIN' JACK FLASH”でいきなり映画は大ブレイクします。 ギャ~~!

そして昔の映像等を途中挟みながら(ほぼ麻薬逮捕ネタ:笑)、超ド級のライヴ映像が見れました。

「ギターはどっちがうまいか?」の質問に、『もちろん僕の方がうまいよ』と答えるロニー、
「ロニーは自分の方がうまいといってましたよ」と記者が、キースに言うと、
『ヤツはそう言うと思ったよ、二人とも下手だが、二人がそろえば最強だ。』
と答えるキース、うーーんかっこいいっすなぁ~

ラストは”START ME UP" "BROWN SUGER" "(I Can't Get No) SATISFACTION"の3曲で大盛り上がり!

大満足の2時間でした~
九州では福岡の2館だけでの上映だったので、わざわざ福岡まで行った甲斐がありました。
ジジィになってもあんなにカッコよく生きれればいいな。

IT'S ONLY ROCK'N ROLL !!




-SHINE A LIGHT 予告編-

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
泣ける映画
2007-05-27 Sun 11:50
さっきテレビ見てたらスパイダーマン3のCMやってって、
映画観た観客が、泣ける~とか言ってた・・・

(・・・おいおいクモ男でも泣くんかい)

最近映画の評価で”泣ける”とかいうのが一番の基準になってるみたいな気がするけど、いつから映画って泣く為の道具になったのかな?

観て結果的に”泣いた”ならいいんだけど、泣ける映画ランキングとか見て、泣く行為の為に映画を観るってのはどうかなぁ・・・

とか思った。 どーでもいいコトだけど。


・・・涙はコレで拭いときぃ~
別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

