月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魂SPEC L-GAIM MK-Ⅰ
2008-11-09 Sun 15:44
ついに、ゲットしました~~
DSC03033.jpg
魂SPEC L-GAIM MK-Ⅰです。

DSC03030.jpg
内部フレームが金属なので、持った感じ、意外とずっしり感があります。
フレーム色はちょっと濃い目の茶色がよかったかな。 
色が薄い感じ。
DSC03031.jpg
スパイラルフローも、収納可能です、ちっちゃすぎて入れるのはなんぎしますが。
同サイズのワークスとスピリッツも出して欲しいなぁ~~(夢)
もちろんL-GAIM MARK-Ⅱ(絶対)と、オージェ(オージ)とバッシュ(くらい)は出して欲しいなぁ~
DSC03032.jpg
サイズ的には1/100のようです。
HGのダブルオーと比較するとこんな感じ。




魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 重戦機エルガイム | コメント:2 | トラックバック:0
Time for L-GAIM
2008-08-28 Thu 05:38
魂spec エルガイム

スッゲー出来よさそうだなぁーー

スケールは1/144なのかなぁ? ノンスケール?

欲しいなぁ~~ 買おっかなぁ~(^о^)


♪誰か,背中抱いててくれ
一人きりじゃ悲しすぎる から 
人が見てる夢のようさ
確かなものが、なんにも無いね
どうして僕は、ここに・・・
別窓 | 重戦機エルガイム | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

