月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
B.A.D.
2009-07-03 Fri 12:58
今度はどこ~を整形しようか?
(今度ハドコ~ヲ整形シヨーカ♪)

目に~しようかな?
(目ニ~シヨウカナ♪)

鼻に~しようかな?
(鼻ニ~シヨウカナ♪)


とんねるずのみなさんのおかげでしたで、追悼マイケルってことで、憲武マイケルのバッドをノーカット放送します。ってことで昨日放送してましたが、大事なところがカットされてましたね。

流石に整形ネタは再放送ムリだったか…


ライオネル・リチオ 懐かしス(笑)


仮面ノリダー 再放送やってくんねぇかな~~


別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0
中川とかって酔っ払い。
2009-02-16 Mon 23:03
政治に全く興味ない俺でも思う。

アレはダメだ。


つか、笑った!
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0
50TA
2009-02-03 Tue 23:25
愛しさと切なさを兼ね備えてる~  「男・子♪」
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる~  「女・子♪」

メロディが頭からはなれねぇ~


狩野おもろすぎ。

別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0
キングオブコント 2008
2008-10-05 Sun 11:04
今日はキングオブコント 2008もあるんですね。

勢いから行くとTKOかな?


自分的には、同世代のバッファロー吾郎を応援してんだけど。  無理かなぁ・・・

若竹竹若さんは、”本番では、「必中」「魂」「努力」のスーパーロボット大戦精神コマンドを使いまくって、望みたいと思います。” とブログで語っておられます。

同じく、木村さんは、”キングオブコント、不戦勝で優勝にならないだろうか。”だそうです(笑)



あとは、ロバートとバナナマン以外は見たことないなぁ~

キングオブコント 2008の続きを読む
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:1
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

