月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何を今更…
2009-07-01 Wed 09:21
あやなみ

しきなみ

まきなみ


海上自衛隊の護衛艦の名前なんだ…


式波 に名前代わってるの映画館で知ったし、

真希波 も まきは って読んでた… (爆)


ちなみに そうりゅう は海上自衛隊の潜水艦、
ラングレー は米国空軍基地、 
イラストリアス はイギリスの空母だそうです~。


式波・アスカ・ラングレー
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
365歩のマーチ/今日の日はさようなら/翼をください
2009-06-28 Sun 21:43
幸せはぁ~ 歩いってこないっ! だっから! 歩いていくんだねっ!
一日一歩っ! 三日で三歩っ! 三歩進んで~~ 二歩下がるっ!


い~つまでも~ 変わることなく~ 友達でいよう~
今日の日はさようなら~~  ま~た~会う~日まで。


今 私の願いごとがかなうならば~ 翼が~ほしい
この背中に~鳥のように 白い翼をつけてください~
この大空に翼を広げ 飛んでいきたいよ~
悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ~ 行き~た~い~


破の余韻が・・・

もっかい観に行こうかなぁ・・・
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
EVANGELION : 2.0
2009-06-28 Sun 03:51
観て来ました~~ スゲーねやっぱ。

ま、似たような感想はあちこちのサイトに出まくってるだろーから、割愛して。


ミサトさんのケータイの着メロ(着声)がキングギドラの鳴き声(又は科特隊の電話音)に、なってた~(笑) どっかで配信してるのかなぁ? 俺も着信に使いたいな。

あとミサトさんの車が、青のルノーから、マツダコスモスポーツに代わってましたね。
しかもサーキットの狼のロータスヨーロッパカラーという・・・ 
ほんとに、まぎらわしいことを・・・ 庵野め。

ミサトさんは相当な特撮マニアだよ。 (ワラタ)


" エヴァ マツダコスモスポーツ ” でググっみたら、あきまんさんのBLOGに辿りつくという・・・  ははは、観てるところ同じかい。



キングギドラの登場シーンは何度みてもカッコいいよね。
EVANGELION : 2.0の続きを読む
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァ:破
2009-06-25 Thu 13:13
いよいよ公開せまってきましたね。

劇場でオドロキたいのでなるべく前情報は入れないようにしてます。

公開初日に行く予定。

サービス サービスぅ♪
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
真希波・マリ・イラストリアス
2009-05-17 Sun 22:53
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 の前売り券をゲットしました~

ヱヴァンゲリヲン:破

新キャラのマリver.です。

真希波・マリ・イラストリアス

フルネーム:真希波・マリ・イラストリアス なんか覚えにく~~い。
未知数な彼女ですが、メガネっ娘の活躍に大期待。

エヴァンゲリオン仮設5号機 
4本足のエヴァ~(ドリル付きっ)!? の活躍にも大期待っ!

主題歌も宇多田ヒカルに決まったみたいですね。
これまた大期待~~~ と。

6/27が待ち遠しいっす。


別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ | NEXT

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

