月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
劇場版【螺巌篇】主題歌決定!
2009-02-15 Sun 11:26
劇場版天元突破グレンラガン【螺巌篇】
の主題歌もしょこたんに決まったみたいですね~
しょこたんコメント  よかった。 よかった。

とりあえず、TV版のDVDはようやく6巻迄みました。
第15話”私は明日へ向かいます。”(二部の最終回)
は壮絶作画でしたね。

特典映像のアフレコ用映像を見て、アニメーターって凄い仕事やってんなぁ~と
改めて関心しました。
オーディオコメンタリーのアニメーターさんの話が結構面白かった。
(特にすしおさん  ・・・すしおレジェンドって(笑))

ガキの頃、漫画家かアニメーターかイラストレーターか
そんなもんに単純になりたかったんだけど、
趣味に留めといてよかったなって気がする・・・

最近の作画ってレベル高すぎるよね。


昔のアニメって、毎週主役の顔が違ってたんだけど・・・(笑)

天元突破グレンラガン 6 [DVD]天元突破グレンラガン 6 [DVD]
(2007/12/26)
柿原徹也今石洋之

商品詳細を見る
別窓 | 天元突破グレンラガン | コメント:0 | トラックバック:0
【紅蓮篇】  【螺巌篇】
2009-01-18 Sun 14:00
劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】


”紅蓮篇”観に行かないうちにとっくに公開終わってた・・・ (汗)

”紅蓮篇”DVD春に発売になって、”螺巌篇”劇場公開になるみたいっすね。

DVDで”紅蓮篇”見たあと、”螺巌篇”観に行こうかな^^



・・・って、また長崎は公開予定に入ってないんですけど~~

~みたいな。 (爆死)



TV版はDVD4巻 11話「シモン、手をどけて」まで見ました。
天然キャラ ニア姫がいい味だしてんなぁ~

天元突破グレンラガン 4 [DVD]天元突破グレンラガン 4 [DVD]
(2007/10/24)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る
別窓 | 天元突破グレンラガン | コメント:0 | トラックバック:0
俺達を誰だと思っているっ!
2009-01-06 Tue 01:23
いいかシモン! 
お前を信じろ。
お前が信じる俺でもない。
俺が信じるお前でもない。

お前が信じる・・・お前を信じろ!!


グレンラガンようやくDVD3巻見ました。
カミナのアニキが8話で死ぬのは前情報で知ってたので、
なかなか見れずにいたんですが。

あしたのジョーやハーロックやヤマトやアイアンギアーや、
千と千尋やら、パクり・・・リスペクトしまくりっすねぇ~

カミナの死ぬシーン見て、また あしたのジョー2(←神作品:TVシリーズの方ね)
を見直したくなったなぁ・・・

燃えた・・・燃えつきたよ・・・まっ白な・・・灰に・・・

天元突破グレンラガン 3 [DVD]天元突破グレンラガン 3 [DVD]
(2007/09/26)
錦織敦史中島かずき

商品詳細を見る

別窓 | 天元突破グレンラガン | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

