月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YAMAHA EC-f
2009-10-22 Thu 01:01
yamaha-tms09-002.jpg

東京モーターショーのヤマハの参考出品車(電気バイク)EC-f です。

近未来(て、いつ?)的なデザインすなぁ~
GNドライブみたい・・・

市販はムリなのかなぁ~ 

トランザムボタン押したら赤く光って3倍早くなるとか(笑)
別窓 | BIKE・CAR | コメント:0 | トラックバック:0
赤ジェンマ キターー
2009-02-27 Fri 01:00
念願の赤ジェンマがついに発売決定に・・・

買うしかないじゃないか!

通常の3倍!

トランザムっ!
別窓 | BIKE・CAR | コメント:2 | トラックバック:0
MAJESTY 125FI
2009-02-08 Sun 00:56
コマジェ

愛車コマジェたんの調子が悪い・・・

だいぶ前からセルでエンジンかかんなくなってって、
キックでエンジンかけてたんだけど、

日に日にキックの回数が増えている・・・

おとといは5回、昨日は12回目くらいでやっとかかった。

ついにバッテリーが死んだかなーと思って、
昨日夕方バイク屋さんに見てもらったら、
バッテリー終わってますねぇ~交換しないとダメですよとのこと。

んじゃ注文お願いしますとお願いしたんだけど、
値段がなんと2万円超え! Σ(;゚Д゚) 高けぇ~~
バッテリーってそんなにするの~

しょうがないけど注文した。  痛いなぁ~

エンジンも高回転時、ガボボ・・・とかぶったような感じがする。


そろそろ新車欲しいなぁ~~
赤のジェンマ狙ってるんだけど、ホントに出るのかね?
どっちかつーと こっちのバージョンがいいかな。

別窓 | BIKE・CAR | コメント:0 | トラックバック:0
ローソン缶コーヒー限定
2009-01-24 Sat 22:41
スクーター・コレクション

昔乗ってた SUZUKI セピアZZ(ダブル・ゼータ) をゲットしました。

友人が乗ってたSUZUKI Hiや HONDA スタンドアップタクトも懐かしいっすなぁ~

セピアZZ
ヘッドライトが上向きすぎなのが気になるが・・・

SUZUKI SEPIA ZZ ラッキーストライクカラー
↑ これに乗ってまんた。
この色(LUCKY STRIKE COLOR)にリペイントしようかなっ と。

SUZUKI HI ウォルターウルフカラー
友人のSUZUKI Hi

HONDA DJ-1 がコレクションにラインナップされてないのが残念なところ。

マジェ・フォルツァ・スカブなんかの現在のビッグスクーター出してもいいかもね。

個人的には、今乗ってるコマジェ(マジェスティ125)か、
次乗ろうかなって思ってるジェンマが欲しいなぁ~~
別窓 | BIKE・CAR | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

