月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
sakusakuに出ちゃいました~(^^)v
2009-03-14 Sat 12:26



このまえ描いたサクレロをsakusakuに送ってたのですが、
3/5放送分の約4分半すぎあたりに紹介されてました~ 

パチパチパチパチ~ やったねっ!

ヴィンちゃんの声で”すれんだ~さん”の言葉が聞けるとは~

優ちゃんから”わーすごーーい、かっこい~”と言われちゃった^^

Neoさん パソコンは大事に使いましょう~~(笑)

西彼杵郡”は”にしそのぎぐん”と読みますので~ (汗) 

それとザクレロはM.S.じゃなくてM.A.ですよん。



優ちゃん3月いっぱいで卒業ですね。  

お疲れさまでした~ 

別窓 | SakuSaku | コメント:2 | トラックバック:0
サクレロ
2009-02-14 Sat 18:41
最近、今頃になってハマってる sakusaku 
・・・木村カエラ時代からなんとなく存在は知ってたんだけど。

テレビ神奈川製作のローカル音楽番組なんですが。

まったりとした、癒し系番組です。

現在MCは中村優ちゃんと白井ヴィンセントさんが務めてます。


ファンの事をサクサカー。

コアなファンのことをシャアサク。

地方で週一しか見れない人のことをサクレロと言うらしいので、
サクレロを描いてみました。

サクレロ

しいちゃんペインターで描いてたんだけど、
なぜか何回投稿しても投稿エラーになって保存できませんでした。

せっかく描いたので、そのまま消すのももったいないので、
”Print Screen"キーで、画面ごと保存しました・・(泣)
容量オーバーか、サーバーエラーか・・・

くやしいなぁ・・・
別窓 | SakuSaku | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

