月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コズミック・マリオネーションっ!
2007-04-07 Sat 10:11
聖闘士聖衣神話 グリフォン ミーノス 聖闘士聖衣神話 グリフォン ミーノス
(2006/11/23)
バンダイ
この商品の詳細を見る



瑠華さんからリク頂いた冥界三巨頭の一人・グリフォンのミーノスですが、すっかり誰と闘ったとか記憶から消え去ってました・・・ラダマンティスは、はっきり憶えてるんすけどね。
で、単行本読み返す。なるほど氷河と闘ってたのか、しかもこのやられ方は・・・(笑)・・・打ち切りにやられたかって感じw
(・・・ちゃんと目もあったのね。)
これじゃ、記憶に残るはずもないなぁ。

で、
コズミック・マリオネーションっ!の続きを読む
別窓 | 聖闘士星矢 | コメント:0 | トラックバック:0
ギャラクシアン・エクスプロージョンっ!
2007-04-04 Wed 01:42
双子座のカノン



見るか星々の砕ける様を・・・


先日バトンを勝手に受け渡したところ、KAZさん、瑠華さんが聖闘士星矢の双子座が好きらしいという事が判明したので、うれしさあまりさっそくカノンさんを描いてみました。
ちょいと雑になっちゃいましたが・・・ やっぱ黄金聖衣はムズいっすね(汗)

別窓 | 聖闘士星矢 | コメント:3 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

