月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀魂 人気ランキング編
2009-11-13 Fri 07:34
やっぱ 銀魂 スゲー

いきなり、ニセOPで世紀末救世主伝説的作画になる、新八。
♪アイ アム ショックッ! って (笑)

原作;愚鈍尊 作画:サイボーグ空知 ってなんだよ(笑)
何気にポーカーフェースで横切るラオウみたいな人が超笑える。

なに? 提供 ブスっ娘クラブ、マムシ工業・・・って(笑)


↑ 同時再生すると面白い。 ↓


そして、真のOP! この、ペイントでマウス使って描いたような・・・
こんなん放送してて大丈夫なのかっ! 見てる方が心配になるよ!(笑)

ドSの1位・2位の2人にかかれば、3位鬼の副長(マヨラー)もただのMキャラに・・・(笑)

猛獣の肉球をさわりたい為に自転車でサファリパークにいってズタボロになる5位ヅラ(笑)

何だかんだ語りながら4位高杉のコスプレをする長谷川(マダオ)さん(笑)
さらりと何にもしてねーのに何で4位なんだよ。 と核心をつくし。

同じく神楽ちゃんのコスプレをする、ゴリラ近藤さん(笑)

動物キャラ人気争いで、マウントポジションで10位エリザベスをフルボッコにする12位貞春!ここが一番笑った! エリ、めっちゃ血だらけなんですけど・・・ 画面が切り変わっても殴り続ける音だけはしばらく終わらないし。 すでにT.K.O.状態なんですけど!

新八の ハチ は 8位 の ハチ ですからっ!(笑)  そうだったのか。

妙姉ちゃんは、プリプリ世代(笑) 前にも B'zのあの娘は太陽の小町エンジェル!も歌ってたしなぁ・・・ (妙姉の実年齢はアラフォー世代か?)

今や時代はプリプリではなく、パフュームよ って(笑) 
9位の月詠に寄生し、グループ(ダイヤモンドパフューム)を結成し、9位に順位をあげる、妙姉、猿飛さっちゃん、柳生九ちゃん。

あ~ ツボすぎるわ 銀魂。


アイ アム ショック!  ランキング下がるマダオ。

EDでも、ちゃんと、ランキング変動してました(・・・芸が細かい)

 
次回予告では妙姉は、6位に上がってました、6位神楽ちゃんに寄生したな(笑)



数週間前のガチの吉原自雷亜編と同じアニメとは思えん・・・
あ、松陽先生の声は山ちゃん(山寺宏一)でしたねーー 
(何気に豪華声優陣なんだよな・・・このアニメ。)


別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0
劇場版 銀魂 THE MOVIE 新訳紅桜編
2009-11-03 Tue 22:09
銀魂


劇場版 銀魂 THE MOVIE 新訳紅桜編 

いやー、こないだの放送で、映画化決定!の予告やってたんで、
また時間稼ぎの冗談かと思ってたら、本気だったんっすね。

しかも2010年GW公開決定ってことは、テレビシリーズも5年目突入も決定ってことっすよね~

主題歌はもちろんDOESさんの新曲で、修羅曇天も挿入歌で入れて欲しいなぁ と。

しかし、 新訳 ってとこがまた銀魂らしくてGOODですね。


別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005
2009-10-13 Tue 23:11
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る


を見た。

<2008>
ずっと見たかった白夜叉編(攘夷志士時代)をついに見れるかぁ~と思いきや・・・
良くも悪くも”銀魂”らしい というか・・・(笑)

銀時・高杉・辰馬・ヅラ VS 天人集団とのバトルはクオリティ高いです。
ホントに劇場版でやって欲しいなぁ・・・

同時上映 真撰組上京編が笑った・・・

なんでEDテーマがワンピのウィーアーなん?



<2005>
こちらはテレビシリーズ前のパイロット版みたいな感じかな?

銀ちゃんの衣装に緑色の柄が入ってたりしましたね。

ヅラでは無い桂だ!の人が、ザクみたいなMSカラクリ人形 ZURA
(れっきとした大河原デザイン!)に乗って大暴れしてました。 ビコーーンっと。

エリザベスの色味が今とちょっと違うような・・・

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
インティペンデンスディ
2009-06-21 Sun 13:09
銀時 「今日も雨か・・・こうもジメっジメした日が続くと
気持ちまで陰気臭くなっていけねぇや・・・」
神楽 「ジメジメジメジメジメジメ・・・頭の中までカビ生えそうアル」
銀時 「もう生えてるだろ~? もうお天とう様何日拝んでないんだ・・・?
股にキノコ生えそうだぜ。」
神楽 「もう生えてるアル」
銀時 「あー仕事こねえし、雨降ってっから外出る気もしねーし、金もねーし、
    定春臭せーし、俺の足も臭せーし、新八だし。」
新八 「新八だし。って何ですか? 足の裏と並べないで下さい・・・
    二人とも何ネガティブになってんですか、しっかりして下さいよ。
    もうすぐ”梅雨”も終わります、そしたら嫌と言うほど太陽の光浴びれますよ。」
銀時 「だから嫌いなんだよ”梅雨”って。 そもそも”梅雨”って名前もいかがなもんだろ?名前からして湿っぽいだろ?聞くだけで気が滅入ってくるだろ?」
新八 「しょうがないでしょ? ”梅雨”なんだから」
銀時 「・・・もっとこう別の名前で呼ばねぇ? スカッ!とするやつ 
    ”ハッピーバースディ・ツーユー”とかにしねぇ?」
新八 「・・・長くないですか?
神楽 「言いづらいアル。 ”女の子の日”がいいアル」
新八 「イヤ(汗) 違う日に聞こえるからっ! もっと言いづらいからっ! 
    放送時間的に言いづらいからっ! それっ」
銀時 「・・・じゃあ、真ん中とって”インディペンデンスディっ!”にしよう。」
新八 「どこが真ん中なんですかっ!何から独立したんですかっ!」
銀時 「以後、”梅雨”のことは”インディペンデンスディっ!”と呼ぶようにっ」
新八 「とにかく・・・あの・・・うんっ!”インディペンデンスディ”も
もうすぐ終わりますから気持ち切り替えてビシっと行きましょうっ!」
銀時 「いやぁホント”梅雨”はイヤだわぁ・・・」
神楽 「もう何にもする気がしないアル・・・」
新八 (あれっ?”インディペンデンスディ”言わないのっ? 結構恥ずかしかったのに!)
銀時 「ん~~? 今、新八君 ”インディペン・・・なんとか”って言わなかった?」
    「なに?それ!」    
新八 「いっ!言ってないよっ!言ってねーよっ そんなのっ! なにそれっ!」
銀時 「いや、言ったよ今”インディペン・・・なんとか~”って。」
    「流行ってんのそれ?カッコいいのそれ?」
新八 「言ってねぇーよっ 知らねぇ~しそんなんっ!」
神楽 「つーかお前ら、うるさいアルっ! イライラするからダマっとけよっ!」
新八 「一番イライラしてんのは誰だと思ってんだよっ!あんたら僕にあたりたいだけじゃないかよっ!」
銀時 「別にあたってなんかいねぇーよぉ、全然イライラしてねぇ~~しっ」
神楽 「つーか、しゃべんなっ! イライラする、お前らがしゃべってるとっ!」
銀時 「お前がしゃべんなっ!
お前っ それ何それっ、頭のそれっ、変なの付いてるよ~~っ!」
神楽 「アレ~~? 何で着物片腕脱いでんのぉ? 何それっ? ちゃんと着ればぁ?」
新八 「やれやれ、僕もう止めないからっ!知らねぇーから、もうあんたらの事なんてっ!」
銀時 「うるせぇ!お前っ!あーコラァ~」
神楽 「メガネ黙れっ!うるせぇ~!」
新八 「だっ・・・誰がメガネだっ!」
定春 (・・・あくび)

ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い  より。


神楽ちゃんが踊ってる時のBGMがQUEENっぽくていいね。

でも ”インディペンデンスディっ” って マジ しんどいわ。
何もする気がしねぇーー。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
銀魂
2009-04-13 Mon 01:04
今頃になって、最近銀魂にハマってます。

今、DVD 1stシーズンの7巻迄見ました。

一番のお気に入りキャラはエリザベスです(笑)

コレは見出すとクセになるアニメですね、細かいパロディが最高です。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

