月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本シリーズ第二戦
2009-11-02 Mon 09:06
清原と新庄がゲスト解説してたけど、
どうみても街のチンピラにしか見えなかった~( ̄∀ ̄)


ダルはやっぱスゲーね。
満塁でガッツ(小笠原)を仕留めた時は鳥肌もんでした。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
秋はスポーツ。
2009-10-19 Mon 01:19
数日前からスポーツ観戦(テレビでね)三昧。

フィギュア・スケート フランス大会

録画放送なんだけど、放送前のニュースで結果言うの止めてほしい・・・
しかしキム・ヨナ強いね。  
・・・真央ちゃん次頑張れ。


プロ野球 クライマックス・シリーズ

楽天vsソフトバンク
地元に近いのは福岡のホークスなんだけど、心情的(ノムさんの解雇問題)に楽天を応援してたらなんと2連勝! 
ノムさんは来年どこへ行くのか・・・
日ハムはダルビッシュの怪我が痛いな。

中日vsヤクルト
落合監督嫌いなんだけど、落合ってガンダムファンなんだよね。 うーーん
でもやっぱ信子夫人と息子がねぇ・・・
ヤクルト頑張れ!

日本シリーズは、巨人vs楽天が見たい。


ゴルフ 日本オープン選手権

石川遼の成長スゴイね。
石川・今野・小田による2度のプレーオフ すごかった。
最後、今野のバーディ ロングパット ギリ入らず・・・
石川のカラーからのバーディパット カップに当って入らず。
小田 バーディで優勝!

いやーアドレナン出まくりの緊迫したゴルフでしたーー
・・・小田選手ってホンコンに似てない?


別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

