月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HGUCゾック
2007-06-26 Tue 22:34
HGUC 1/144 MSM-10 ゾック HGUC 1/144 MSM-10 ゾック
(2007/07/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


こんなものまでリメイクするとは・・・・・

ついに一年戦争MS HGUC コンプリート らしいですね。

しかーし、まだアッグガイだのジュアッグだのが残ってるんすけど。
ムリ?


ハンブラビを早く出してくれーーー たのむぅ~~
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:8 | トラックバック:0
MGシャア専用ゲルググver.2.0
2007-06-19 Tue 21:51
MG 1/100 MS-14S ゲルググ MG 1/100 MS-14S ゲルググ
(2007/07/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る



肩のバーニアが余計かなぁ~~
ゲルググJみたい。



MGサマーキャンペーンとして、池田秀一氏がおなじみの口調でマスターグレード100の歩みを語る『記念DVD』が付属します。

・・・なんですとぉ~~ (゚д゚) 是非買わねばなるまい。 
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
MG ザクⅡver.2.0
2007-06-18 Mon 00:14
DSC01278.jpg

<シャア専用ザクになる予定のMS-06Jさん>

チマチマとザク作ってます。
アニメ版形状になるだけ近づけるべく、モールド埋め→ヤスリがけ→サフ吹き→ヤスリがけ→次のパーツ→モールド埋め→ヤスリがけ→サフ吹き→ヤスリがけ→次のパーツ・・・・エンドレスに続く・・・・・

あ~~・・・いつになったら終わることやら。 
でも今度こそ絶対に完成させr・・・たい・・・なぁ・・・


DSC01280.jpg

<REAR VIEW>
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
仮面ライダークウガ!
2007-06-14 Thu 00:14
DSC01263.jpg



ソフビ魂 仮面ライダークウガ GETしました^^
ホントはアマゾンを欲しかったんだけど、油断して売り切れてた、幸いクウガは2体残ってました。
今回よりちょっと値上げになってましたねぇ~
でもいい出来っす。 顔やアークル(変身ベルト)の造形は完璧ではないでしょうかね。
アギトや響鬼さんもでないかなぁ~ 
まぁ時間の問題でしょうけどねww

次はBLACKかスカイライダーあたりかな。


仮面ライダークウガ

複眼とかね、ものすごくいい感じ。



<バンダイの変身ベルト アークル>
これめちゃ欲しい^^ 音と光がカッコいいなぁ~~
これあると気分はもうオダジョーだね。



<仮面ライダークウガ OP>

超変身! 仮面ライダークウガ~♪
平成ライダーだけど、ビミョーに懐かしい。
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:1
仮面ライダーV3 復活っ!
2007-06-10 Sun 17:38
おぉ! 待ちに待った、仮面ライダーTHE FIRSTの続編、仮面ライダー THE NEXT 公開決定ですかっ!

物語は前作の2年後、新V3にはカブトのドレイク役加藤和樹さんとか。
旧V3、現・立花のおやっさん役の宮内洋さんとのカラミが見ものですね^^

2年後ということで、1号・2号はかなり、ウエザリングが施されてるようです、しかも1号は旧1号カラーから桜島カラーになってるしwww

こりゃ公開が楽しみだ、ただ問題はウチの地元で上映されるかが・・・
前回のTHE FIRSTは、上映されなかったんすよね~(TT)

公式サイトはコチラ↓
http://www.maskedridernext.jp/


THE NEXT V3



<仮面ライダーV3 OP>

赤~い、赤い、赤い仮面のV3
ダブルタイフーン 命のベルト~
力と技の風車が廻る
父よ・母よ・妹よ・・・
風の唸りに地が叫び
力の限りぶち当たる
敵は地獄のデストロン
戦う正義の仮面ライダーV3~♪

爆発スゴいっすなーーwww
別窓 | 仮面ライダー | コメント:4 | トラックバック:1
空色デイズ
2007-06-06 Wed 18:03

<CMスポット>

中川翔子 3rdシングル 「空色デイズ」 6/27 Release



「天元突破グレンラガン」は、まだ見たことないんだけど、
この歌はいいですね。

ロボットの顔がザンボット3に似てるよ~な・・・

DVD出たら見てみよ~かな。



<PV>

弾けないのに持ってるギターがまたカワいいな^^
別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
MG ザクⅡ MS-06J ver.2.0
2007-06-05 Tue 22:51
現在仮組中~~^^
いや~まいった、噂どおりのすごい可動だぉ。

MG MS-06J ver.2.0




MG MS-06J ver.2.0


やっぱすごいね、バンダイ (゚д゚)

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
機動戦士ガンダム00
2007-06-02 Sat 18:53
-西暦2307年-

ソレスタル・ビーイング
   戦争根絶を目指す私設武装組織

       ガンダム・マイスター
機動兵器を操る4人の操縦者




機動戦士ガンダム00 ダブルオー

2007.10
土曜夕方6時

http://www.gundam00.net/


   破壊による
     再生がはじまる



やっぱ地球へ・・・の後番組は、新ガンダムだったかぁ~w
なんかコードギアスっぽいキャラだなぁ・・・

西暦?
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0
あぁっ
2007-06-01 Fri 00:04
もう6月になった。 早っ!

今日はキリン杯 モンテネグロ戦っすね。

欧州組では、高原だけ先発とか。

なんで大久保嘉人を代表に呼ばねーのかな?
Jリーグで結果出してるのになぁ。

中田工事はいらねぇ。 松井か小野を呼べ。

そーいや、大黒はドコで何してる?
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

