月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやぁ 暑い 暑い・・・
2007-07-24 Tue 20:12
太陽。

(ぎゃぁぁぁ~)

何を血迷ったか、日中に魚釣りに行った。
とりあえず結構釣れはしたのだけれど、日差しにやられ、
プチ熱中症&日焼けで真っ赤に・・・
(赤い色・・・ヤツだヤツが来たんだ・・・)

日頃デスクワークで太陽の日を浴びることが少ないので、
頭は痛いは、ほぼ全壊状態です。 風呂に入るとしみて痛いぃ~


ところで、新しいお絵かき掲示板を立ち上げたので、
お絵かきorコメント頂けると非常にありがたいです。 
アドレスは下記です。 宜しくお願いします~~w(^^)v

http://www2.atpaint.jp/rx178gundammark2/

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
アジア杯 ベトナム戦。
2007-07-17 Tue 00:33
駒野と遠藤のワンツー、遠藤から俊輔へのパス、俊輔黄金の右足(!)でのシューット! ゴォォーール!  シビレましたぜ。
オシムサッカーってヤツをやっと見せて貰った気が。。。

今日は遠藤よかったっすね、FKも決めたし。

トーナメント1回戦の相手は、あの・・・あの・・・オーストラリアに決まったそうで。 嫌な相手だけど、W杯のリベンジだぁぁぁ!


そーいや、参院選出馬で、元国見高校総監督の小嶺忠敏氏の選挙ポスターが地元の街中を飾ってます(笑) 平山と徳永も応援に来たとか・・・

県庁裏金問題、伊藤市長殺害、Q間暴走の原爆しょうがない発言等々で、揺れる長崎の政治ですが、小嶺先生には是非頑張って欲しーいもんです。
別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:1
GUNDAM RX-78-2
2007-07-16 Mon 15:51
GUNDAM RX-78-2


カトキ立ちを意識して描いた。
・・・左脚あたりで挫折。。。全身描くって難しいなぁ。
キレイな主線を描けるようになりたす、どうしても1本線だとぐにゃぐにゃになる。
・・・実は武器が苦手(笑)

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0
脳内メーカー
2007-07-13 Fri 21:58
よそ様のブログでちょくちょく見かけるので脳内メーカーって、ヤツをやってみた。

すれんだ~の脳みそ。


・・・って おーーい。 (゚д゚)ノシ

真ん中の金は百式なんだろーーなw 多分。



ちなみに本名でやってみたらこれ。

本体の脳みそ。


当ってるのかなぁ~・・・
愛と友情のエロ成金っすか・・・(;´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
「必殺仕事人 2007」を観た。
2007-07-08 Sun 17:45
かなり残念な感じでした。。。

必殺シリーズは昔からメチャ好きで復活を永く期待していたんですが・・・なんかね、まず時代劇ってハイビジョン映像って向いてないと思いません? やっぱフィルム世代なのか、綺麗なのはいいと思うんですけど、重みみたいなのが欠けて見えてるような気がして・・・ちゃっちぃんすよね。

できれば”劇場版必殺!Ⅲ”あたりような、あのものすごい緊張感・殺伐感をだして頂ければと願ってたんですが・・・

視聴率至上主義のTV作品だから、ジャニーズ系のアイドルを持ってくる大人の事情は判るんですがこれまた重みや緊迫感がまったく足りない。稲垣ゴロー版の”犬神家の一族”で以前がっかりしたけど、またやられたなぁ~~って感じです。
新仕事人3人共ジャニーズ系ってのがねぇ・・・
ちゃんとした俳優さんを使ってほしいかったなぁ~

せめて、秀・政・勇次・竜の内、誰か出てくれてれば。。。
(竜は死んだけど、主水だって死んだのに復活したしね^^)
秀・政系で響鬼さんの細川茂樹さん、勇次・竜系で斬鬼さんの松田賢二さんあたりでってのもアリかなぁ~と思ったんすけどね。

殺しのテーマは”新・必殺仕事人の想い出の糸車ver.”を使ってましたね、この曲は大好き^^

しかし、八丁掘(中村主水)は老けたよなぁ~~・・・



飾り職人の秀

秀さんを描いてみた。
別窓 | 必殺シリーズ | コメント:4 | トラックバック:0
MG ∀GUNDAM
2007-07-06 Fri 01:14
MG 1/100 ターンエーガンダム MG 1/100 ターンエーガンダム
(2007/08/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


ターンA ターン ターンA タ~ン ターーーンAぇ~♪
(秀樹の主題歌CD持ってますw)

MG記念すべき100体目~ ですが、以外にフツーだなぁ~~
って感じですね。 
おまけは牛よりもカプルを付けて欲しかったなぁ。

∀といえば、ディアナ様が好きだったなー
あきまんさんのキャラはかわいらしくていいですね。

しかし最初にヒゲガンダムとあのキャラクターを見たときはホントに驚いたなぁ~ えぇ~これガンダムぅ~~と。衝撃でしたね。

ホワイトド~ルの御加護の元に♪


菅野よう子さんの音楽がまたいいんだ。


・・・ターンXも出してね^^

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0
世の中、梅雨ですね。
2007-07-04 Wed 18:31
更新滞ってました・・・

毎日毎日よく雨降りますねぇ。

なんか、かなりヤル気が出ない状況で・・・

梅雨が明けたら、またそれはそれで、
今度は暑さで嫌になるんでしょうけどね。

カエルがゲロゲロ♪とうるさいなぁ・・・
(ド田舎なのでねwww)


夕焼け空。


風景画なんぞを描いてみた。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

