月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機動戦士ガンダムUC PV
2007-08-20 Mon 13:01


かっこいいっすなーーユニコーン。
クシャトリヤとユニコーンの闘いはなんかラフレシアとF91を彷彿とさせるよーな。

いいっすなぁ~いいっすよぉ~

ユニコーンガンダム1/100キットの試作品も発表されたみたいですね~
http://www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=841

は・・・はやいよ。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
光る風の中~♪
2007-08-19 Sun 01:33
微笑んでるあなたがいる~♪


9/19発売のしょこたん☆かばー×2で
機動戦士ガンダムF91のテーマソングETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~をカバーするそーですね (゚д゚)

いいっすなぁ~いいっすよぉ~



森口さん もっかいガンダム唄ってくんねぇ~かな・・・
別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
せまる~食感♪
2007-08-18 Sat 02:04


ノンフライダ~♪ ノンフライダ~♪

しょこたん いいっすなぁ~いいっすよぉ~


別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
暑い・・・
2007-08-17 Fri 00:19
暑い・・・ 暑いよぉ・・・ 
8/13~15日、親父の初盆ってことで、3日連続で田舎のお墓の方に行ってました。 ・・・とにかく暑かったぁ~ お墓では、日を遮るものが無いので直射日光浴びまくり、墓石も焼けてるし、各地では40℃超えも観測されたみたいで。 地球温暖化恐るべし。 
マジ熱中症に気をつけないと。

今日(昨日)は、よ~やく自分の時間がとれたので、ボチボチプラモなぞを作ってました。 クーラーの効いた部屋でプラモ作れるこの幸せ。
換気には充分注意せねば。  

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
月の繭 ♪
2007-08-08 Wed 20:35
Called Turn A Gundam


MG ∀ガンダム 買っちゃった(^^)v

箱絵はこんな感じっす。 
普通に素立ちで、ミラーっぽく∀ガンダムの特徴的な後ろ姿が。
更に背景には月と地球が描かれてます。
なかなかシンプルでカッコイーかな っと。 
(※箱絵好き)

来週から盆休み~ もうちょいだ~~


・・・WD-M01? ∀に型式番号なんてあったっけ?

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:7 | トラックバック:0
サヨナラは八月のララバイ♪
2007-08-02 Thu 01:07
ついに、八月になっちゃいました~ 

またまた一週間ほど、更新怠ってました・・・
(プラグインとかはチョコチョコイジってたんですが・・・w)

連休前で仕事の方が結構忙しくて、なかなか更新する気力がないです。 
まぁもともと日記とか文章書くのは大の苦手はなんだけど・・・ (なんでそんなのがブログなんかやってんだよって話ですよね・・・まともな日記なんて全然書いてないし・・・)

プラモの方も全く進んでないッス・・・ゲルググver.2.0も買ってないってのに、もうMG ∀もでるしなぁ~~ ・・・まったく。

まぁ、アト2週間ほど頑張れば念願のお盆休みだぁ~~
ガンガレ~ 俺。


ガンダム00の主題歌 ラルクに決まったそうで、ラルク好きなのでよかったっす、ナレーションも古谷徹さんだし なんか楽しみになってきたなぁ~ガンダム00。 エクシアはまだ慣れないけど。


台風5号が近づいてますね、皆様お気を付けて・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

