月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
袋入り・・・て。
2007-09-26 Wed 22:07
燃え上が~れ♪ 燃え上が~れ♪


新製品ゲットしました~~
カル○ーのお菓子ではありません。



燃え上が~れ♪


君は組み立てることが出来るか・・・ て。

ファーストグレード RX-78-2 っす。


ガンダムぅ~~♪


中身はプラモだけでした、ラムネも入ってなかったっす^^

1/200だけにちっちゃっ。 
でも塗装済みでスタンド付きのスグレものっす。

そーいや 00にエヴァ役で出演がきまったそーーで。 ワラタ^^



1/200 Speed Grade Collection 01 RX-78-2 ガンダム 1/200 Speed Grade Collection 01 RX-78-2 ガンダム
(2007/09/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
訃報・・・
2007-09-25 Tue 00:27
Vガンダム・Gガンダムのキャラクターデザイナーでアニメーターの逢坂浩司さんが9/23に癌により亡くなられたそうです。 

まだ44歳だったそうで・・・早すぎますね・・・
 
最近プラモでV2ガンダム作っててVガンダム関係の資料や、DVDをよく見てただけに、なんかかなりショックです。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。






マジかよ・・・

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ギガント 修行あるのみ
2007-09-23 Sun 11:22


1/2 中川翔子

カワイイっすなぁ~ カワイイすよぉ~
トゥトゥル~~♪

酔拳・蛇拳と李小龍のマネがウケタ。  

奥義マミタス!  ギザッ!! 

別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:1
エンゲージ オクターバー SR1 ♪
2007-09-19 Wed 18:30
1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (初回限定版) 1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (初回限定版)
(2007/11/25)
Wave
この商品の詳細を見る


コレ欲しーーい^^
エンゲージSR1 カッコイイっすなぁ~~ 
つーか美人さんすなぁ~。

この調子でバンドールとかシュペルターとかクラウドスカッツとか出してくれ~~ 
お願い。

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/FSS/data/1_144engage/index.html
別窓 | ファイブスター物語 | コメント:0 | トラックバック:0
FAINAL FANTASY Ⅲ
2007-09-17 Mon 22:17
昨日と今日は、朝から晩までDS版F.F.Ⅲにどっぷりはまってました。

で、ラストダンジョンまでよーやく到達したのですが、先程、暗闇の雲(ラスボス)にやられました~ 波動砲って(笑)
用心してレベル50まで上げて行ったんだけど・・・

コレってセーブポイントが無いからラスボスにやられると、かなり前の時点に戻されるんですよね~~  か~な~り、つらい。

F.F.シリーズでは、特にⅢとⅤが好きなんすけど、内容的にはファミコン版のグラフィックバージョンアップ版って感じでかなりイイ感じでした。

今年ⅣのDS版、来年にはⅤのDS版も出るそーなので楽しみっすなーー。
ドラクエも出るそーっすね。

http://www.square-enix.co.jp/ff3/
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/


別窓 | FINAL FANTASY | コメント:0 | トラックバック:0
エクシア キター^^
2007-09-09 Sun 01:48
ガンダム エクシア


V2を少しお休みして、FGエクシア。

なかなか組みやすいていいキットっすね。
ランナーから簡単に切り離せます。
色塗るのは大変だけどね。

今月はSG(1/200)のファーストガンダムとガンダムWもでますね。
コッチほうも楽しみ。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0
エゴだよ・・・それは。
2007-09-06 Thu 00:30
SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ ニンテンドーDS Lite νガンダムver. 同梱限定版 SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ ニンテンドーDS Lite νガンダムver. 同梱限定版
Nintendo DS (2007/08/09)
バンダイ
この商品の詳細を見る


買っちゃいまんた。 DS Lite 限定版 (νガンダム アムロver.)

だいぶ前からDS欲しかったんだけど、この限定版には流石にヤラレました。
・・・シャアver.もでるのかなぁ? 

今、F.F.Ⅲをやってますぅ~、やっぱキレイっすなぁ~DS。
FC、SFC世代の自分には驚きっすなぁ~

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
新しいスーツ V2
2007-09-04 Tue 23:38
V2 GUNDAM


最近こんなもんをコツコツと作ってます。
MG クロスボーンガンダムに、HG 1/100 V2を切ったり貼ったりして・・・
簡単に出来るかなぁ~と思ってたけど、思ってたより意外と大変。


V2 GUNDAM


胸のV字はよく出来たかも・・・

MG V2ガンダムが出る迄には完成させ・・・る・・・ぞ。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0
EVENGELION : 1.0
2007-09-02 Sun 09:13
ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序 を観て来ました^^
(ネタバレ中尉)

内容はほぼTVシリーズと同じように展開します、
完全新作と思ってたら、キャラクターの作画は昔のものを流用してました、
印象的には劇場版Zガンダム星を継ぐものを観てるみたいな感じ?
メカの作画に関しては全て新作画で素晴らしいの一言、初号機の暗闇に緑色部が光った感じがいいっす。

まぁ映像的には進化してるけど、なんかTV版と同じだな~と思ってたら、
クライマックスにしてやられました。


 「ヤシマ作戦」


・・・クオリティ高いっす。 スゲーーっす。 迫力満点っす。
スゴイとは聞いてたけど、ココまでスゲーとは・・・
もう一度DVDでじっくりみたいなぁ。

あと見所はラストカットと次回予告。
宇多田ヒカルが嫌いでもエンドロール最後まで観ましょう。
次回予告もスゲーっす。  

サービス、サービスぅ
 
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

