月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンダムver.2.0
2007-11-22 Thu 19:39
来年1月に
HG ティエレンタオツー、1/100 ガンダムキュリオス、
MG MS-06R ザクⅡ(黒い三連星専用機)ver.2.0
が出るそうです。

そしてMG ザクキャノン ver.2.0、MG RX-78-2 ガンダムver.2.0
を開発中だとか。

なんてたって、ついにガンダム ver.2.0ですよ、奥さんw!

コアブロックシステムの再現、Gアーマーとの連携も可能だそーっす。

胸の黄色ダクトはボディの中に入れて欲しいなぁ~

う~ん早く試作品を見たいぞ~。

来年はver.2.0でのMSVにも力入れるようですね。 
(Zシリーズはまたシカトかい・・・)

詳しくはコチラ↓
http://gtoys.blog48.fc2.com/
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
ガンダム00
2007-11-20 Tue 22:29
どうやら前期(2クール)と、後期(2クール)に分けるみたいですね。
後期は来年の秋に放送スタートのようです。
これはいい選択かも。 
中だるみで作られるよりも作品の完成度は向上すると思います。

半年あければ色んな修正もできるだろうしね。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
最近のGET品
2007-11-18 Sun 01:24
仮面ライダー THE NEXT Ver.3


ソフビ魂 仮面ライダーTHE NEXT V3
ソフビとは思えないデキです、定価2100円のソフビてのもスゲーが(汗) HOBBY-OFFで1260円で買うことが出来ました。しかも新品で。
1号と2号もいっしょにゲット すげーラッキー。



蒸着っ!  赤射っ!


メガハウス ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン&シャリバン
これもHOBBY-OFFで格安でゲット^^
思ってたより小ちゃかった。 ミクロマンとほぼ同じサイズくらいかな。 塗装にこだわりと気合を感じまんた。


エクシア 目標を駆逐する。


1/100ガンダムエクシア
まだ袋も開けてない。HGエクシア、HGフラッグもゲットしたけどこれも同じく。

HGデュナメスはなんとかガマンした(大汗)
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0
哀 戦士
2007-11-15 Thu 23:27

<哀戦士 Gackt>

ちょっとアレンジ入ってますが、これはこれでいいっすね。
「砂の十字架」や「めぐりあい」も聞きたいなぁ。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ガンダム00 #06 セブンソード
2007-11-11 Sun 12:25
<ナレーション>
先週に続き今週も無し、古谷徹不在かな? 予告はやってんのにね。
予告はまとめ録りかな?

<AEUの会議>
極秘にしても、5人て少なくね?

<フェルト>
硬い子だったんですね、でもカワイーな。
「・・・データの解析が・・・検証が・・・」

<スメラギ&ユニオンのメガネ男の話>
なんとなく加持くんとミサトさんの関係を思いだす。
過去に何やら事件があったってとこも・・・
どうやらトラウマさんの様子。
しか、スメラギさん乳でかっ (゚д゚) はみ出しそうだよ。

<キュリオス&アレルヤ>
「まったくスメラギさんの予測は・・・」
先週活躍の分今週はあっさりでした。 変形もなし。

<デュナメス&ロックオン>
新シールド登場! なんかデスサイズっぽいぞ。 
しかもシールド制御はまたまたハロまかせ
「マカサレテ・マカサレテ・・・」
「フ・・・狙い打つまでもねぇ」
「不意打ち上等!」 ハンドタイプの銃も出てきましたね。
最後のカットの素立ちでの銃撃はカッコ悪いなぁ(笑)

<ヴァーチェ&ティエリア>
「ヴァーチェ、ヘリオン部隊を一掃する。」
久々の活躍! 相変わらずの最強っぷりだ。

<AEUのエース>
パトリック・コーラサワー復活っ!
「早くこいよガンダム!ギッタギッタにしてやるからな!」
相変わらず笑わせてくれるなぁ、コイツかーなーり好き。
結果はやっぱり「なんじゃこりゃ~」(笑)
でも、さりげにヴァーチェの攻撃を初めて交わした男、
AEUのエースは伊達じゃないのかも・・・

<エクシア&刹那>
GNブレイドやっと登場しましたね。
「エクシア・・・俺のガンダム・・・」 刹那、エクシアを溺愛してます。

セブンソード サブタイトルにしてる位だから、もうちょっと細かい演出があってもよかったかも、あっさりぎみでしたね、カッコよかったけど。

師(?)との再会。
「動きが読まれてる・・・あの声は・・・まさか」


「頂くぜ・・・ガンダム!」
イイところで終わるなぁ~~ 続きが見たいよーー

<CM>
ガンガンガンプラ 川崎F 中村憲剛・・・イイ笑顔だ。
Gジェネスピリッツ 森口博子ガンダムに復~活~♪ 買おかな。
http://www.ggene.jp/index.html
THE BACK HORN 罠 以外と好き。

<次回予告>
「義によって動くのが人間であるなら、理によって動くのもまた人間である」  次回 「報われぬ魂」

<今週の携帯待受ナレーション>
コレってナレーションしてんはひょっとしてGacktかな?
Gacktといえば、ガンダムカバーアルバムを出すそうですね、こちらも楽しみ。

0079-0088 0079-0088
Gackt (2007/12/19)
日本クラウン
この商品の詳細を見る



別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ガンダム00 #05 限界離脱領域
2007-11-04 Sun 16:20
今週は「ガンダムキュリオスは伊達じゃない。の巻」でしたね。
あ~メビウスの輪から~~抜け出せなくて~~~♪

<アレルヤ>
先週の予告で”てきぃ~ん”となってたんでNTかと思いきや、二重人格者でしたか。 そーいや1話で誰か(ハレルヤ)に話かけてるようなシーンがありましたね。
憑依(?)後に髪型が変わるって、某人気特撮番組を思い浮かべた。
さりげなく、「俺っ参上!」 とでも言って欲しかった(笑)

<ソーマ>
体に埋め込んだナノマシンって、強化人間というより改造人間ですね。
仮面ライダーTHE NEXT のV3みたい。
物語後半で、完全に精神破壊する予感。

<ティエレンタオ2 MS-J06Ⅱ-SP>
・・・ザフトの歌姫用ですか。 色
しか、ティエレンはいいなぁ~~ HGでたらシャアピンクに塗ろうかと思ってたんですが(笑) ピンク出てしまいましたね。

<デュナメス&エクシア>
地上から宇宙空間の動く標的を打ち抜くデュナメス。 スゲー
雲を刀で切り裂くエクシア。 (え?) 違う意味でスゲー(汗)

<セルゲイ中佐&宇宙用ティエレン>
「しかし彼女はまだ乙女だ」 ・・・乙女って^^
「宇宙はなぜこうも無慈悲なのだ・・・」
「私にも恩を感じる気持ちぐらいはある・・・」
でも渋いよ、やっぱ。この人。 
渋いおっさんには青いMSがよく似合うね。

<バーチェ>
またまた出番無し。

<次回予告>
セブンソード 来週は刹那中心みたいっすね。 



HG CORE ガンダムエクシア

今日はガチャのエクシアを、リペイントしてます。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
佐賀バルーンフェスタ2007
2007-11-03 Sat 20:16
今日は佐賀バルーンフェスタ2007に行ってきました。
http://www.sibf.jp/index.php
去年は仕事で忙しく行けなかったので、よーやく行くことが出来ました。でも、お隣の佐賀県とはいえ、やはり遠い。
高速をひとつ行き過ぎてしまい、一般道をかなり引き返すことに・・・

なんとか会場に着きましたが、午前中だけでも来場者12万人とか言ってました。
人・人・人・・・・・

いやいや、すごい人だかり。

天気はものすごく良かったんだけど、午後からは風が強くなり、バルーン競技は全て中止になりました・・・残念(泣)

来年こそは、空いっぱいに舞うバルーンを見てみたいなぁ・・・



HONDA主催のテントで今年のF1マシンやASIMOなんかも展示されてました。
佐賀バルーンフェスタ2007の続きを読む
別窓 | バルーンフェスタ | コメント:2 | トラックバック:0
これが、ベルトの・・・力・・・
2007-11-02 Fri 13:51
巧っくん。


バンダイ 魂コレクターズ SUPER REAL HEROES VOL.1
MASKED RIDER 555 (限定555体生産だってw)
http://www.tamashii.jp/event/555/main.html

すごいね、魂コレクターズのファイズ。
値段もかーなーり スゴイけど。 

スーツアクターの高岩さんを3Dスキャンして、データ化したってことは、アレやアレも出す気っすなぁ~~ スゲ~すなぁ~

現物見てみたいすなぁ~
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

