月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスて。
2007-12-23 Sun 22:07
早いねーーなんだかんだで、もう明日はクリスマスイヴ。
まぁ そんなの関係ねぇー!って感じで、明日も休日出勤だ。 あ~ぁ
まぁ後5日乗り切れば待望のお正月休みだ ガンバろーー

かなりココも放置してましたが、最近の近況。
MGユニコーンガンダム、HGハム専用フラッグ、HGヴァーチェ購入。
00のHGシリーズは全て買った、ティエレンだけパチ組スミっと。

ユニコーンガンダムに手を出してみた。 
パーツスゲー多いねー、一度組むと二度と組みたくないほどのパーツ量なので、
普通は一回全てパチ組してから後でばらして塗装するんだけど、
今回は一品一品塗装しながら、組立ててみようかと思う。
バイクや車の作り方みたいな感じで。

こないだ久しぶりに会社の先輩と3人でカラオケに行った。
最近のカラオケの進化にビックリ。音程に合わせて表示が出るのね。
太鼓の達人みたいな感じで、外したとことかすぐ判る。
とりあえず83Pでトップポイントは俺がキープした。
アニソンや特撮ソングに行きたいとこだったが、グッとガマンして・・・
楽しかったけどね。

さっきM-1見たけど、毎年レベル下がってね?
なんかつまんなかったなーー

年末のテレビはダウンタウンの罰ゲームかなぁーやっぱ。
紅白はしょこたんは見ねーーと。
格闘技系はもーダメだろ、
テレ東の吉本の9時間生放送のは面白いなー
毎年見てる。以外にコレが一番年末年始でいけてるよ。

あとDSでドラクエⅣやってる、これは懐かしいーー
ファミコンで当時やって以来なんだけど憶えてるところが結構あるね。
今度はFFⅣ買おう。

明日は甥っ子のクリスマスプレゼントにキングライナーを買いに行こう。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
計画を早めてしまった・・・
2007-12-11 Tue 22:10
俺は・・・僕は・・・私は・・・

へーーハイコンのヴァーチェてキャストオフするんだーー
すげーー

ハイコンプロ


ナドレ見たらジュノーンを欲しくなったよ。

WAVEの1/144エンゲージSR1買っちゃった、
ジュノーンも出して。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

