月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HGUC Re-GZ その2
2008-01-31 Thu 21:34
リ・ガズィ


パチ組完成。 って背中のユニットと飛行機はまだ作ってないけど~
全塗装はしないで、デカール&部分塗装&つや消しクリアで仕上げてみようかなっと^^
リ・ガズィ いやほんとカッコイーーっす。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
HGUC Re-GZ
2008-01-28 Mon 00:47
HGUC RGZ-91 Re-GZ


リ・ガズィ 組んでます。
なかなかのかっこよさでございます。 すばらしー
触角めっちゃ細いっすよ。 折れそう。



ハイコン ナドレ

(お疲れの様子)

ハイコン・ナドレ買っちった。 ちっちぇくせ、ヴァーチェになりやがる。
ただ小さすぎてヴァーチェにするのはなかなか大変。
1/100ヴァーチェ(ナドレ)も楽しみだなーー^^

イナクトはーーー
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
祝!
2008-01-24 Thu 00:54
HGUC νガンダム発売決定!

νガンダムは伊達じゃないっっ!!
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
snow tears
2008-01-23 Wed 00:16


しょこたん 4枚目のシングルっすなぁーー
「墓場鬼太郎」のEDテーマ。

ウチの地域では放送されてませんー見たいよーー


別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
Ash Like Snow
2008-01-10 Thu 21:24
Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
the brilliant green

商品詳細を見る
      (金田のバイク)

今週から変わるのかなガンダム00のOP。
上はそのOPを唄われるブリグリのトミーさんですが、

・・・あえて言おう、そりゃ ” ア キ ラ ” である。 と!

まぁ誰もが思ったネタでしょうが、あえて言わせてもらいました。
困ったもんだ。
でも、そーいや刹那も乗ってたね、こーいうタイプのバイクに。
黄色いの、エクシアに乗る時に乗り捨ててたけど。(笑)


1/100ヴァーチェはキャストオフして、ナドレになっちゃうそうですねー
HGティエレン宇宙型も出るそうです、高機動型出ないのーー?
つーかHGイナクトはーーーw


ティエレンさん

未だに正月気分抜けきれず・・・
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
A HAPPY NEW YEAR 2008
2008-01-01 Tue 00:08
新年明けましておめでとうございます。

あっさりと新年を迎えてしまいました。

本年も何卒宜しくお願いします。  元旦

仮面ライダー THE NEXT 1号・2号 (ソフビ魂) 


別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

