月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間違えない・・・ヤツだヤツが来たんだ・・・
2008-02-28 Thu 00:28
DSC02015.jpg

更に出来るようになったな! ガンダム!!

HGUCズゴック組みました、これでHGUCのズゴック作るのは3回目だなーー^^
シャア専用ズゴック買ったのは初めてなんだけどw 前の2回は量産型をシャア専用に塗装しました。
これ簡単に組めるんだよねーー パチ組ミなら1時間程度ですよ。なんたって値段も安いしね。

DSC02013.jpg

HGデュナ・キュリも完成~ てか色、なんも塗ってないけどね。
00のは結構複雑で大変だなぁ~部品もちっちぇの多いし。
でもかっこヨス^^
次はHGエクシアとHGヴァーチェ作ろっとww
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
小説版っすよ、あの。
2008-02-24 Sun 20:18
DSC02005.jpg


G3ガンダムVSシャアドム買った。
やたらHGにはまる、今日この頃・・・
ガラスケースとか欲しいなぁーーテレビの前がプラモ&ガチャフィギュアで占領されてきた^^

来週はいよいよ1/100ナドレ・・・もといヴァーチェ発売っすねぇ~
万死に値するっ!
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
赤い彗星
2008-02-17 Sun 13:25
DSC01978.jpg

1/144 HGUC シャア専用ザク

来週、HGUCシャア専用リックドム&G3ガンダム発売~ってことで、赤色のMSの作りかけをひっぱり出して、少し作ってみた。発売時に買ったやつなので、いつ買ったか調べたら2002年7月・・・
スゲー 放置っぷりですね。

DSC01974.jpg

1/144 HGUC シャア専用ゲルググ

同じく発売日に買って放置していた、ゲルググさん。
こちらは2006年10月・・・ 
くしくもワールドカップイヤーっすね。(って全然関係ねーし。)


DSC01980.jpg

モノアイは\100ショップで買った、ネイルアート用のヤツを埋めてみた。
Hアイズより安上がりです、色んな色があるしね。
バスーカやライフルのスコープ部にも入れる予定。


DSC01976.jpg

ぶひ~~


DSC01983.jpg

目標確認、狙い撃つっ!!



昨日のガンダム00、ナドレカッコヨス。

刹那、これだけは聞かせろ・・・ お前はエクシアで何をする・・・?

戦争の根絶。

俺が撃てば出来なくなる。

かまわない、代わりお前がやってくれれば・・・この歪んだ世界を変えてくれ。
・・・だが生きているなら、俺は闘う、ソラン・イブラヒムとしてではなく、ソレスタル・ビーイングのガンダムマイスター 刹那・F・セイエイとして・・・

ガンダムに乗ってか・・・

そうだ、俺が”ガンダム”だ。

・・・は! アホらしくて撃つ気にもなんねぇ~
まったくお前はとんでもねぇ”ガンダムバカ”だ。

ありがとう。 

ほぉ?

最高の褒め言葉だ。

・・・は・・・は、はははは、あははは・・・


・・・これが人間か・・・


ようやくチームらしくなってきたなぁ~~
最後の南極のヤツはなんだろう?
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
HGグラハム専用 フラッグカスタム
2008-02-11 Mon 15:28
DSC01969.jpg


どれほどの性能差であろうとっ!
今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だっ!!


DSC01965.jpg


くっ! この程度のGに体が耐えられんとは・・・

いや~^^ グラハムさん熱いっす。
目(?)を金色で描いたけどあんま写真じゃ判んないなぁ~
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
まだまだ、Re-GZ
2008-02-08 Fri 00:38
DSC01939.jpg

デーカル貼って、部分塗装&トップコートつや消しをスプレーした。
バーニアはガンダムマーカーのメッキシルバーを筆塗り。
デカールは主にHi-ν用を使用した。 接着剤は不使用。
もうちょっとイジる予定~

DSC01940.jpg




DSC01959.jpg


シャア専用PSP ゲットしたーー
うしろはアムロ専用DS ^O^

DSC01957.jpg


裏側にジオンマーク付。
以外に軽いのね、PSPって。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
今日のRe-GZ
2008-02-02 Sat 01:09
Re-GZ


今日はシールド制作と、一部塗装した。

目は蛍光グリーンとホワイトを混ぜた薄ーい緑色で塗装。

墨入れはタミヤのエナメル塗料のフラットブラックを薄めたものを、
流した、関節とかにコレやるとバンダイのプラモって割れるんだよね。
ちょっと恐怖。
コックピット下の 口 形のパーツ塗りにくいーー。
内壁だけ黄色なんて・・・ご覧の通りグダグダに・・・

あと、フンドシアーマーに市販パーツの◎バニーアも追加してみた。
明日はB,W,S,の組立てとデカール貼ってみよかな。

DSC01935.jpg


別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

