月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モノノケでダンス♪
2008-04-20 Sun 10:31
昨日レンタルしたCD。

DSC02146.jpg

DSC02152.jpg


バクバクBEATIN' HEART♪ バキバキ BURNIN'N HERAT♪
Break the Chain  河村隆一 Tourbillon ←なんて読むの?ツアビロン?どーでもいーが。

降臨、満を持して!! いーじゃん! いーじゃん! ポリスマン!?
Double Action -Wing form- & -CLIMAX form- 良ちゃん+イマジンの方々
クライマックス刑事観てない。 つーか俺、誕生!もまだ・・・

J-POP 電気グルーヴ
電気グルーヴは昔から大好き、やってることがバカバカしすぎてウケる^^
モノノケダンスのPV(猫目小僧+つのだじろうティスト)最高っす。

EXILE CACYHY BEST EXILE
16曲目の”銀河鉄道999”を聴きたかっただけっす。 この唄は名曲だね。 
マッキーのカバーでも良かったかも・・・(無断でな)

機動戦士ガンダム00 サウンドトラック2 & 挿入歌 LOVE TODAY Taja
サントラ1は置いてなかった。なぜ?
沙慈&ルイスのジャケ裏にはスローネドライが・・・ ん

DSC02150.jpg

レンタル屋の店員め・・・そんなにネーナがキライか?

DSC02151.jpg

貼り直しておきましたw





モノノケダンス 電気グルーヴ 
 
くだらねーーwww(イイ意味で。)
別窓 | ゲゲゲの(墓場)鬼太郎 | コメント:2 | トラックバック:0
ROOKIESを見た。
2008-04-19 Sat 23:20
いや、割りと面白かった、佐藤隆太ってIWGPとか木更津キャッツアイの頃から
けっこー好きなんで、なにげに見てたんですけど。

あーガタックでてるなぁーーいじめられっ子かぁーって思ってったら、
おー良ちゃんがいるじゃないですかー^^ あまりセリフなかったけどね、
でよくよくみるとメビウスまでいるじゃんーとw
なんて野球部だーーライダー2人にウルトラマン1人。
ついついはまって最後まで見てしまいました。

現代版スクールウォーズみたいな感じだったね、流石にあそこまで濃くはないが。
熱ーいベタな学園ドラマ、きらいじゃないです。 なんか昭和的な感じでね。

原作はまったく未見です、ろくでなしBLUESは知ってるけど。
ROOKIESを見た。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
MSZ-006C1
2008-04-12 Sat 13:59
DSC02126.jpg

Zプラス 途中経過~
ん~なんかね、短足マッチョになっちゃいました(汗)
切ったり貼ったり削ったりーで大変っす。
もっと簡単に出来るかと思ってたんだけど。
なかなかうまくいかんもんです。

DSC02129.jpg

まだまだ道のりは長そうです。
MSZ-006C1の続きを読む
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
Z PLUS
2008-04-05 Sat 22:36
DSC02101.jpg
Zプラス作ってます。
旧キット手に入ったんで、仮組みしてみたら自立すらままならない状態でした。
もうホント、グラグラって感じで・・・
ってことでHGUC Zガンダムを芯にしてつくることに。

DSC02102.jpg
流石にHGUCのキットだとしっかり保持できます。
A型にしようかと思ったけど、意外に大変そうなので、
C型のままに決定。

DSC02103.jpg

このバーニアはないよなぁ~
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
サザビー キターー^^
2008-04-03 Thu 00:59
6月発売だそーです。 以外と早かった!
HGUC サザビー
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:1 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

