月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンダム(ver.2.0)、大地に立つ!
2008-07-27 Sun 22:14
DSC02439.jpg
ダーン ダダーン♪

DSC02438.jpg
立て・・・、立てよっ・・・

グ・・・グオォーーン




DSC02436.jpg
いや、実はまだココまでなんだけどね。

手・足なんか飾りです・・・
エラい人には判らんのですw
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0
久々のガンプラーーー
2008-07-26 Sat 07:26
最近のプラモ事情です。
DSC02431.jpg
1/144 HGUC サザビー
仮組みだけで、この迫力。 そのわりには、ものすごく組立やすく出来てます。
モノアイのHアイズは、今φ3mm付けてますが、でかすぎるようです、
φ2mmくらいがちょうどいいかも。
しっかしでかいっす、サザビー。
DSC02432.jpg
ガンダムとは、これ程の身長差あります。

DSC02433.jpg
1/144 HGUC CAガンダム
V作戦セット買ったので、トランザム化してみました、通常の3倍です(笑)
カラーリング&マーキングは某GFFを、ビミョーにパクり参考にしました。
ガンダムパンツと左足のガンダムスリッパは塗装未。

DSC02434.jpg
1/144 HGUC ザクⅡMS-06 + 1/144 MSV ザクⅡ MS-06R-1A
MSV再販の06Rが、なんとか1ヶ手に入ったので、2個イチで作ってます。
MG ver.2.0でライデン06R-2が出るそうですね。 パチパチパチパチ・・・(拍手)
HGUCでも06R出して欲しいなぁーー

DSC02435.jpg

そして、ついに昨日 MGガンダムver2.0 ゲットしましたーーー(感涙)

安彦顔が嫌いとか、ガンダムスリッパが短いなど、若けーヤツらがほざいてますが、
そんなコト言ってるヤツらは ver.Ka でもいじってろって!
ver.2.0 はオヤジ(ファースト世代)の為のプラモだからww

うーん、この箱絵はいいですねーー

♪ダダ・ダーン・ダダ・ダダーーン シャー!って感じで。 (アイキャッチね) 

ボチボチ組んできたいと思いますーー。




別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
地元観光。その2
2008-07-24 Thu 11:18
昨日はなんかイカでも食いてぇーな。 ってことで、
お隣の佐賀県の呼子にでも行ってみるべ と。

DSC02423.jpg
で、呼子大橋に到着~ 
でも、ちょっと天気があまり良くなかったね。  どんより曇り空。 

DSC02424.jpg

んで、 呼子萬坊 さんに到着、海上レストランです、まさにワンピのバラティエ!
戦うコックさんとかはいないようでしたが(笑)
ただ開店前(am9:30)に着いてしまった為、ここでは食事できずーー
姉妹店の ふく萬坊 さんなら早くからやってるってことでそちらの方に。

DSC02425.jpg
途中、沈みかけた漁船を発見。
なにやら、現在の漁業を象徴しているような・・・ 




DSC02415.jpg
ネコにも遭遇。 やっぱネコは最高、ウケる。



DSC02427.jpg
で、ようやくイカにありつきました。

イカ丼です。

サイコーに旨かったですよ。 イカの活きが違う!

また行きたいなぁーー



いかシュウマイ食べるの忘れてた、しまったーー





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
地元観光。
2008-07-22 Tue 23:20
今日は、会社夏休みってことで何気に地元を観光してきました。
DSC02396.jpg
(いかにも長崎って感じっしょ? 長崎港です、左側が稲佐山といいます。)

DSC02395.jpg
(グラバー邸付近の石だだみの坂、何故にドンドン坂なのかは不明)

DSC02401.jpg
(寝子の集団発見!)

DSC02407.jpg
(仲良く寝そべってましたよ。)

DSC02405.jpg
(あぁ ネコ飼いたいなぁーー)

・・・あれ、いつのまにかネコブログに・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ガソリン
2008-07-10 Thu 00:04
にーやんさんとこの池袋は、174円らしいですが、

長崎はなんと・・・186円!っす。

一月もしないうちに10円もアップ!! 

年末頃にはいくらになってんだろう・・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

