月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝 HGUC ギラ・ドーガ 発売決定!
2008-08-31 Sun 05:29
HGUC ギラ・ドーガ

HGUCサザビーの発売で,果たして出てくれるのか、
心配されていたHGUCギラ・ドーガですが、

ついに、発売決まったようですねー11月発売のようです。

残すははジェガンのみ! (・・・逆シャアの中でね、αはムリだろうし。)

ヤクト・ドーガ(キュネイ用。クェス用同時発売)の時のように、
量産型とレズン用と二種類でるのかな・・・


MGライデンザク06R-2(ver.2.0) に続いて、
MGマツナガザク06R-1A(ver.2.0)も、出るそうですね、
ますます積みプラが増えていく予感が・・・・・・・

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
リンク追加
2008-08-29 Fri 07:22
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵さんのリンクを追加しました。

すごい数(数えきらない程)のお絵かき掲示板を管理されており、
特撮・アニメ・コミック他、巾広く、深い知識の持ち主様で、
色々と勉強させて頂いております。

膨大なお絵かき掲示板は”HOME"ボタンを押すと、次のお絵かき掲示板に飛び、
ループしていくという、面白いシステムになってます。

一度、遊びに行って下さいませ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Time for L-GAIM
2008-08-28 Thu 05:38
魂spec エルガイム

スッゲー出来よさそうだなぁーー

スケールは1/144なのかなぁ? ノンスケール?

欲しいなぁ~~ 買おっかなぁ~(^о^)


♪誰か,背中抱いててくれ
一人きりじゃ悲しすぎる から 
人が見てる夢のようさ
確かなものが、なんにも無いね
どうして僕は、ここに・・・
別窓 | 重戦機エルガイム | コメント:2 | トラックバック:0
鋼の錬金術師
2008-08-27 Wed 12:44
また、テレビアニメ化されるそうですね。

ガンダム00の後番組になるのかな?

だとしたら、水島監督は00に掛りきりだろうから、
監督は別の人にして原作版でもやるのかなぁ~

監督やお話はどうなるにしろ、
キャラデザは、伊藤嘉之
主題歌はL'Arc~en~Cielで、ヨロシク~(^_^)
別窓 | 鋼の錬金術師 | コメント:0 | トラックバック:0
ハー○オフめ
2008-08-26 Tue 09:46
この前、ハード○フで、HGUC Zガンダムの中古品を820円で買ったんだけど、
箱開けてびっくり!顔のパーツとか、二の腕のパーツとか昔のHGパーツみたいなのが入ってた。

中古品とはいえ、そりゃないよなぁ~~

あの店では二度と買わん! (怒)
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
セカンドシーズン
2008-08-25 Mon 22:07
いよいよ、ちょっとずつ動きだしましたねーー00 2nd

ガンダム00

ジンクスⅢ・・・って。 Ⅱは?

ティエリアのセラヴィーガンダムの背中のガン面が異常に気になるなぁ・・・ww

スメラギさん、今回いないらしーね。  あと出しか?
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
テスト成功
2008-08-25 Mon 10:40
20080825104010
ケータイから送信して、ブログ更新されるまで、だいたい2分くらいかかるのな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ケータイからの更新テスト
2008-08-25 Mon 10:30
20080825103020
昨日花火した、やっぱ花火しないと、夏が終わらない気がする。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お盆休み
2008-08-18 Mon 01:06
あー なんだかんだで、朝から晩まで、オリンピック見まくってた。
積み(罪)プラもなかなか消化できず。
MGシャアゲル組んだぐらいか・・・ 塗装は全くできず、ダメダメだね。

今日(昨日)のアニマル京子と胃腸妹の闘いっぷりは良かったなーー。

マラソンは酷かったな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コブラ & キャシャーン 復活!
2008-08-13 Wed 14:56
COBRA THE ANIMATION

キャシャーン sins


こりは楽しみなことになってきたぞ^^

キャシャーンがやらねば、誰がやる !!
別窓 | タツノコプロ | コメント:0 | トラックバック:0
劇場第3弾 ? !
2008-08-11 Mon 23:21
さらば仮面ライダー電王

”さらば” ってのがあやしいなぁ~ 昔”さらば”の後に、”○○○よ永遠に” ”○○○完結編”だの何時までも終わらなかった、SFアニメがあったよなぁ~~(笑)

いいじゃん、いいじゃん スゲーじゃん。 
劇場第3弾 ? !の続きを読む
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0
ガンダム、大地に立つ!(Bパート)
2008-08-02 Sat 01:04
アムロ 「逃がすものかっ・・・武器はないのか? 武器は!」
 
アムロ 「・・・コレかっ」

DSC02444.jpg
(びゅい~~ん)


デニム 「ジーン、すれんだ~が待っている所までジャンプできるか?」
ジーン 「・・・補助カメラが使えますから、見えますっ!ジャンプします!!」

アムロ 「逃がすものかぁぁ!」

DSC02445.jpg
(びゅん!)
DSC02446.jpg
(びゅいぃぃ~~ん!)

ダ・ダ・ダ・ダ・ダ!

ジーン 「うぁぁぁぁっ!」

アムロ 「あ゙ぁぁぁ~~!!!」


DSC02449.jpg




足なんか飾りです(笑)  (しつこい)

早く足作んねーーと。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

