月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤホー 00 ツールバー
2008-09-30 Tue 07:42
00 ツールバー

こんなんもダウンロードしてみました。 
なかなか使えそうですよ。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
00カウントダウン待受
2008-09-29 Mon 01:07
00カウントダウンケータイ待受(無料)

現在、待受画像はジンクスⅢっす~。  
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0
HG ダブルオー 仮組完了!
2008-09-28 Sun 16:56
とりあえず、仮組んでみましたー、00。
(武器類とクリアパーツ取り付けはまだ。)

FRONT
フロント

REAR
リア(背中に謎の穴あり・・・)

GN-0000
バストアップ
ツノとエリと胸のダクトは、薄々攻撃しました。
ゲートがFGみたいにちっちゃくなってて、
ゲート跡の処理が非常に楽チンでした。 組立やすいし。

HG 00GUNDAM
最初、両肩のGNドライブは変なの~って思ってたけど、
GNドライブないと、ただの地味~なガンダムなんだよね。
両肩GNドライブのインパクトは必要。 と感じました。

00&エクシア
エクシアとツーショット。
昔のアニメ(グレートマジンガーとか・・・)みたいに、
主役機ピンチの時に、前主役機登場! なーんて演出はないんでしょうね。

寒い時代だとは思わんか・・・
HG ダブルオー 仮組完了!の続きを読む
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0
シナンジュ キター
2008-09-26 Fri 07:15
ツノ付き・袖付き・襟付き

↑昔、描いた落書きシナンジュです。

今年のMGのトリは、去年同様機動戦士ガンダムUCより、
シャア専用フル・フロンタル専用 シナンジュ (ver.Ka) に決定した模様です。 
パチパチパチパチ・・・(スタンディングオベーション)

て、去年年末発売日に、購入したユニコーンもまったく手を付けてないんですが・・・
ビームガトリングガン付きの小説4巻も買ったんですが、これも全く。
小説では、黒いユニコーン2号機も出てるとか。
毎月ガンダムA買って、小説も4巻まで買ってんのに全くパラパラとしか読んでないという。
困ったヤツです。    ・・・時間が欲しいーーー。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
ダブルオー・・・
2008-09-24 Wed 22:20
HG  00 GUNDAM

そう、これが俺たちのガンダムだ!

GN-0000 ゲットしました~
最初は両肩のGNドライブが変~~な感じしましたけど、
以外とかっこいいっすね。

プラモゲットすると、
いよいよ、00 2ndシーズンが始まるって実感湧いてくるっすなぁ~~
ダブルオー・・・の続きを読む
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
7000HIT !
2008-09-22 Mon 00:10
気付けば7000HIT。

いつも来て頂いてありがとうございます。
こんな何も無い処へ・・・わざわざ(うれし泣)

今日は三連休の1日目でゆっくり出来ました。

昨日会社の後輩に、”明日から、黒い三連休(オヤジギャグ)やね”って言ったら 
”?” って顔したんで、
”ジェット・ストリーム・アタックじゃん”って言ったら、
更に”???”って顔された・・・

ガイア・オルテガ・マッシュを知らない日本人もいるのね・・・

寒い時代だとは思わんか・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
続く世界
2008-09-17 Wed 23:14
今日9/17は中川勝っちゃんの命日だったのね。
もう14年かぁーー早いねぇ~

しょこたんはますます頑張ってんね。

続く世界(初回仕様限定盤)(DVD付)続く世界(初回仕様限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
中川翔子8bit Project

商品詳細を見る


劇場版グレンラガンも公開されてるってのに、
まだグレンラガンはDVD2巻迄しか見てない・・・早く見ねぇーーと。




続く世界の続きを読む
別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
赤道小町ドキッ♪
2008-09-17 Wed 12:59
ギザギザハートは、ギザギザ破けそうさ♪

なるほど、ギザつながりか!

しょこたんがカバーしてるんだけど、今頃気付いた~

象に乗って、山下久美子が歌ってたのを覚えてる人は「ザ・ベストテン」世代~~

Shiny GATE(DVD付)Shiny GATE(DVD付)
(2008/08/06)
中川翔子

商品詳細を見る
別窓 | しょこたん | コメント:0 | トラックバック:0
micro SD
2008-09-16 Tue 00:54
2GBのヤツ買ってきて、よーやくケータイが認識してくれたんだけど、
今度はパソコンの方から音が全く出なくなった。
再起動すればだいたい治ってたのになぁ~~

困った・困った。 ←メカ好きのクセにメカに弱いヤツ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
micro SDHC カード
2008-09-14 Sun 19:55
ケータイのSDカード買わねばと思い、
近くのディスカウントショップに行った。
Trnscendってメーカの4GBで\1,780ってのがあったので、
「安っ!」と思い買った。
・・・よーく 見ずに。


ケータイに入れた。

「SDカードが認識できません。」  ・・・あれ?
もういちど入れなおして、再挑戦。

・・・またも・・・「SDカードが認識できません。」 

箱をよーく見た。 ・・・※SDHC対応機種でのみ使用できます。

・・・なんだSDHCって?

色々ググってみた・・・どうやら、auの端末はまだ対応している機種は、
ないらしい・・・

ちくしょーー
箱には最新ケータイの必需品って書いているんすけど?

先週買ったケータイが最新ではないとでも・・・おっしゃるのか・・・


・・・明日、又2GBのmicroSD 買い直しにいきます。

メディアの種類多すぎ・・・

しかしmicroSDってちっちゃいね。 取り出すのがまた大変。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
HGUC Z GUNDAM
2008-09-12 Fri 07:16
先日ある店でHGUC Z GUNDAMの不良品つかまされたんですけど、
大事に保存していた、劇場版クリアカラーver,のパーツを泣く泣く使うことにしました。
クリアカラーver.
(劇場版ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 限定版 HGUC Z GUNDAM)

不良品
(形が全然違うの入ってたんですけど~~。 何のパーツだ?コレ)


HGUC Z GUNDAM
イヴォルブ版のホワイトユニコーンに塗装する。(・・・予定)

残りのクリアパーツはウェーブライダーになる。(・・・予定)






別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
1・2号用サイクロン号 (THE FIRST版)
2008-09-12 Fri 07:03
1・2号用サイクロン号 (THE FIRST版)

基本的に1号のサイクロンの方が好き。
V3のハリケーン(THE NEXT版)はでないのかな?
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
2号用 サイクロン号 (THE FIRST版)
2008-09-12 Fri 01:05
2号用 サイクロン号


以外と設定がムズい。 でもピントは流石に綺麗に合うなぁ~
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
一文字隼人
2008-09-12 Fri 00:52
一文字隼人

サイバーショットケータイ au ソニエリW61S 買っちゃいました~

とりあえず一文字さんを撮影して送信テスト~
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
PSP版 ガンダムVSガンダム
2008-09-10 Wed 07:12
ガンダムVSガンダム

これって、エクシアまで出るのね、やってみたいなぁー
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
最終予選 バーレーン戦
2008-09-07 Sun 06:40
しまったー、迂濶にも寝てしまってた。(-_-)zzz

起きたら、ちょうど試合終了時点でした。 (><)クヤシイデス !

なんとか、勝ったみたいですね~(安心)
遠藤のPKは、スバラシイね。 感動もん。

しかし3-0で勝ってても、残り3分で2失点はちょっと・・・

いや~アウェー戦は怖いね~~~

次はウズベキスタン戦か。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
ガンプラ
2008-09-06 Sat 07:59
バンダイホビーサイトの9月の出荷表が更新されました。

9/11のイナクト青はスルーだな、
同じく9/11のMGライデンMS06R-2も4割引き位になるまで待つか。

9/22のHGダブルオーガンダムと、
同じく9/22のMSV再販の1/144ライデンザクと1/144ライデンゲルググは即ゲットしよう。
(MSVの再販ってなかなか売ってないんよねー、また探さないと。)

近くのトイざらすが、ガンプラをあまり入荷しなくなってきた、
(棚がガラガラ状態!)
ひょっとして、店つぶす気か・・・  勘弁。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ケータイ機種変
2008-09-06 Sat 07:35
そろそろ、ケータイ機種変しよーかなって思ってるんだけど。

au ソニエリW61Sにしよーかなぁ・・・

今使ってるのは同じくソニエリのウォークマンケータイW42Sなんだけど、
時代遅れの感が否めなくなってきた・・・

511万画質の高画質カメラは捨てがたいんだけど、色々ネット上廻ってみると、
あまりいい評判がない・・・ トラブル多そうなのね。

でも使ってみないとわかんねぇーしなぁ・・・ 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ダークナイト
2008-09-02 Tue 07:48
この前、ダークナイトを観に行ってきました。
8/9公開すぐに行きたかったのですが、なかなか行く機会がなくて、
よーやく8/31(日)に観に行くことができました。

いつの間にか、1日1回上映になっていて、しかも昼12:45から1回だけということに・・・
こりゃ早くいかねぇーとヤバイなってことで、車で家を出たんですが、

映画館のある駅ビルに着いたのが12:30頃、ちょうど夏休み最後の日、しかも日曜日、
更に24HRテレビのイベントをその駅ビルでやっていて、駅ビルの駐車場は車の長蛇の列!
しまった~こりゃ間に合わんなってことで、駅ビルの前の有料駐車場(700円)に駐車することに。
ようやく間にあったーと思って、映画館に着いたら今度はレジ前に今度は人間の長蛇の列!
多分ポニョにきたヤツ等だろうなーと思いつつ列に並びました、既に時間は12:40・・・
ずっと並んで待ってましたが、時は1・2・3分と過ぎていき・・・ついに12:45に・・・
「おいおい・・・ダークナイト始まんよ~~」と、もーーイライラが限界に達していた時に、
ようやく映画館の店員が『ダークナイトの方は上映始まるので先にどうぞ~』・・・と。
<遅いわ!!(激怒)>

で、ようやく映画館に入ることが出来たのですが、既に上映前の予告編は最後の1本になってました。
(予告編も楽しみだったのに)

以下ネタばれあり(スルー推奨)
ダークナイトの続きを読む
別窓 | BATMAN | コメント:2 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

