月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケルディム買いに行った。
2008-10-30 Thu 01:09
まだ売ってなかった・・・
(これだから田舎は・・・万死に値する!)

しょうがないので、HGUCの百式+メガバズーカランチャーと、
HGのトールギスⅢとMSVのMS-06R(2ヶ目)を買った・・・

何やってんだか・・・ そんな今日一日。

明日は出てるかな。

狙い撃つぜ!
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ミスター・ブシドー(笑)
2008-10-26 Sun 23:55
ロロノア・ゾロですか? (全国で何人つっこんだ?)

エンドロールは、グラハム・エーカーのままでもよかったんじゃ?
正体バレバレなんだしさ。
Zガンダムのエンドロールではクワトロ・バジーナじゃなくて、シャア・アズナブルだったし。

でも、ブシドー専用アヘッドかっこいいね、クワガタみたいで。
仮面つけて赤いMSに乗っちゃったよ。 ついに。
あんなにフラッグにこだわってたのになぁ~~

しかしハムさんは、シャアというよりもバーン・バニングス化してるような気が・・・


ビリー・カタギリ怒ってってたねぇー 怖ぇぇー

スメラギさんのコスのサイズはそのままに賛成~
(セクハラですぅ~ パパ~)

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
綺麗ア・ラ・モード
2008-10-20 Mon 00:39
綺麗ア・ラ・モード(DVD付)綺麗ア・ラ・モード(DVD付)
(2008/10/22)
中川翔子

商品詳細を見る


3ヶ月連続リリースの3枚目。
詞:松本隆&曲:筒美京平の’80年代風のバリバリアイドル曲ですが、
非常に聞きやすく心地よい唄で、’80年代に青春を過ごしたオッサンには、
ものすごく懐かしい感じがしました。

次は後藤・秋元コンビかな?

筒美京平というと、いただきストリート2(SFC)を思いだす。
BGMがすごくよくて、ずっとやってました。

またカバーアルバム出すなら、
斉藤由貴の"卒業” ”悲しみよこんにちは”
飯島真理の”天使の絵の具”
安田成美の”風の谷のナウシカ” 
森口博子の”銀色ドレス”
森高千里の”雨” なーんかを、カバー希望。
別窓 | しょこたん | コメント:4 | トラックバック:1
キャシャーン Sins を GYAO(無料) で観た。
2008-10-15 Wed 18:33
キャシャーン Sins (Gyaoさん)

タツノコっぽくないなぁー マッドハウス制作だからかな。
マッドハウスってか、作画がかなり荒木(伸吾)プロっぽい気がするんだけど。

(荒木プロ:聖闘士星矢作ってるとこね。)

話の内容はまだ1話なんでよく判らないけど、作画のレベルはかなり高いです、綺麗だし。
監督も聖闘士星矢の山内監督だし、脚本も電王の小林靖子さんなんで、
今後の展開に期待。

なんといってもキャシャーンのCVは、古谷徹(神)っす。
神の声を聞くだけでも価値がありまんもす。

おしむらくは、主題歌がささきいさお(神)であれば・・・

別窓 | キャシャーン | コメント:2 | トラックバック:0
目玉のおやじ汁
2008-10-13 Mon 23:34
えが汁&目玉汁

なかなかおいしそうな飲み物を発見したので、買ってみました。

目玉の親父汁 と えが茶ん


買ってはみたものの、何故かあまり飲みたい気がしない・・・

1クールのレギュラーより1回の伝説 !!

サイン! コサイン!タンジェント !! ~~
別窓 | ゲゲゲの(墓場)鬼太郎 | コメント:2 | トラックバック:0
2009年 初夏
2008-10-07 Tue 01:01


2008年公開だったんじゃ?
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:2 | トラックバック:0
キングオブコント 2008
2008-10-05 Sun 11:04
今日はキングオブコント 2008もあるんですね。

勢いから行くとTKOかな?


自分的には、同世代のバッファロー吾郎を応援してんだけど。  無理かなぁ・・・

若竹竹若さんは、”本番では、「必中」「魂」「努力」のスーパーロボット大戦精神コマンドを使いまくって、望みたいと思います。” とブログで語っておられます。

同じく、木村さんは、”キングオブコント、不戦勝で優勝にならないだろうか。”だそうです(笑)



あとは、ロバートとバナナマン以外は見たことないなぁ~

キングオブコント 2008の続きを読む
別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:1
ダブルオー+オーライザー
2008-10-04 Sat 07:11
00&オーライザー (あみあみさん)

こりはハイコン版ですが、HGでもオーライザーでるのかなぁ~
背中に謎の穴があったしなぁ~(笑)

GNシールドや、ビームサーベルなんかも、オーライザーに付属なのかもね。

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
オーライザー
2008-10-03 Fri 13:01
ダブルオーのデザインってなんかシンプルで地味だなぁ~って思ってたら、
Gディフェンサーみたいな合体メカがあるのね。

なるほどね~。

形状はなんかギャプランのMAみたいでなかなか、かっこヨス。

ダブルオーと合体した姿を見たい!

“合体”は男のロマン~(>_<)

オーライザー (ホビーサーチさん)
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
MG MSN-06S シナンジュ Ver.Ka
2008-10-02 Thu 13:02
ひっ!

定価 ¥7,350

高っか~~(>_<)

MG シナンジュ (ホビーサーチさん)
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

