月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーん・・・
2008-11-26 Wed 23:14
ディケイド

毎年恒例の微妙な時期になりました・・・
顔の縦線は一体何なのか・・・

まー いーや。

平成ライダー全員が出演されるらしいですが。
主役以外のライダーやフォームチェンジとか入れたら、
何体のライダーが出るんだろう・・・
別窓 | 仮面ライダー | コメント:3 | トラックバック:0
ところが、ぎっちょん!
2008-11-24 Mon 02:26
祝 不死身のコーラサワー 復活!
でた・でた、マネキン大佐とはやっぱこの人でないとね。

話が動きだしましたねー00 2nd
オーライザーもついに、データ画像でてきたし。

マリーのアヘッドはルイス用になるのか、
プラモ化されれば、ルイス専用アヘッドの名称で発売されるのかな?

マリーはトレミーの操舵手になるのかね?
オーライザーには、ラッセが乗るのかな?

緑色のモータヘッドみたいなMSは蒼月昇(笑)用じゃなかったね。

リボンズ(蒼月昇)とティエリア(女装姿)のダンスシーンを見て、
ベルサイユのばらの、フェルゼンとオスカル(男装の麗人の女装姿←ややこしい)
ダンスシーンを思い出したのは俺だけか・・・

リジェネ(エド)と、ネーナ(アル)はなにげに錬金術使えそうな気が。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
光る! 回る!(嘘)  GNドライブ!
2008-11-22 Sat 21:06
DSC03041.jpg
1/100 ダブルオー・ガンダムの光るGNドライブです。
ほぼこれだけの為だけに買ったような気が・・・


それでは、ライト・オーーーンっ!



DSC03042.jpg

キラリーーンっ キレーっす。(写真より実際の方がもっと綺麗)
コーン部が透けてしまうので、裏地を黒で塗った方がいいみたいですね。

DSC03043.jpg

上部のコーンを外すとこんな感じ。
緑色のLEDがまぶしいっ!


しかしここ数日全国で、ボタン電池CR1220 何個売れたんでしょうかね?
しかも誰もが、必ず2ヶ買ってくという・・・(笑)




DSC03049.jpg

ドライブ3個付きのガンダムは、私があいまみえる、
干渉・手助け・一切無用っ!






DSC03047.jpg
GNティエレン。





別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
HGUC ギラ・ドーガ
2008-11-22 Sat 01:15
DSC03037.jpg

ギラ・ドーガ念願のHGUC化です。
仮組しました~
よく出来たキットだと思います。 スゲーかっこいい。

DSC03036.jpg

左のは旧キットのギラ・ドーガです。
20年の進化を感じますね。

DSC03035.jpg

今日、1/100ダブルオーとHGセラヴィー ゲットしました。
光るGNドライブが楽しみ。
ボタン電池買いに行かにゃきゃ。


別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
セルゲイ・スミルノフ大佐
2008-11-16 Sun 23:18
渋すぎるぜ、オッサン!

ソーマ(マリー)は、もうMS乗らないのかね?

ジンクスⅢの連邦カラーかっこいいーー。


そういえば、P・コーラーサワー忘れられてねぇ?


予告に出てた緑色のMSは、リボンズ用かな?
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
魂SPEC L-GAIM MK-Ⅰ
2008-11-09 Sun 15:44
ついに、ゲットしました~~
DSC03033.jpg
魂SPEC L-GAIM MK-Ⅰです。

DSC03030.jpg
内部フレームが金属なので、持った感じ、意外とずっしり感があります。
フレーム色はちょっと濃い目の茶色がよかったかな。 
色が薄い感じ。
DSC03031.jpg
スパイラルフローも、収納可能です、ちっちゃすぎて入れるのはなんぎしますが。
同サイズのワークスとスピリッツも出して欲しいなぁ~~(夢)
もちろんL-GAIM MARK-Ⅱ(絶対)と、オージェ(オージ)とバッシュ(くらい)は出して欲しいなぁ~
DSC03032.jpg
サイズ的には1/100のようです。
HGのダブルオーと比較するとこんな感じ。




魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 重戦機エルガイム | コメント:2 | トラックバック:0
#04 戦う理由
2008-11-08 Sat 13:04
刹那 海上へ出る。
了解。

トランザムっ!


ザッパーーーンっ!


DSC03020.jpg

何事っ!

DSC03021.jpg

ガ・・・ガンダムですっ!

まさか・・・トリロバイトが・・・ 

艦を後退させろ!

DSC03022.jpg

モビルスーツ隊をっ!

もう遅いっ!

DSC03023.jpg

うわぁぁ~~

DSC03024.jpg

ガキィィィーン!




DSC03025.jpg



あのアヘッドは!?



ミスター・ブシドー!


DSC03019.jpg



アロウズの新型っ!


DSC03028.jpg




この動きっ!手ごわいヤツか!





DSC03026.jpg

その剣さばき・・・ 間違いない。あの時の少年だ。

なんという僥倖。 
生き恥をさらした甲斐が・・・ あったというものっ!






いやーここのクダリ、大好きなもんで。
何度も何度も、見てしまいます。
ミスターブシドー(乙女座)最高っす。

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
BEYOND THE TIME
2008-11-04 Tue 22:12
あー メビウスの輪から~
抜け出せなくて~
いくつもの罪をくりかえす~♪

平和より自由より正しさより
君だけが望む全てだから
離れても変わっても見失っても
輝きを消さないで~♪

金持ち過ぎるのもある意味不幸なことなのね。

俺は、TM NETWORK 復活待ってるよ。 いつまでも。

別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
秋田犬募集
2008-11-04 Tue 00:04
秋田犬募集

秋田犬 募集 !!

先日佐賀バルーンフェスタ2008に行く道中に撮った一枚です。

う~ん 何の為に秋田犬を募集するんだろう?

佐賀県支部会? 全国に支部があるのか?

謎は深まるばかるばかり・・・
別窓 | バルーンフェスタ | コメント:2 | トラックバック:0
8000HIT!
2008-11-01 Sat 00:21
8000HIT ありがとうございます~

11月にも突入しました~~
早い! あと2ヶ月で今年も終わり~ と。

ケルディムガンダム ゲットしました~
シールドビットなど、なかなかのギミック満載なMSでしね。
最初は、デュナメスより地味だなぁ~って印象あったけど。

00 2ndシーズンのガンダムの名前はなんで、ガンダムの前なんだろー
1stでは、ガンダムエクシア、ガンダムデュナメスとかガンダムの後だったのに。

タイトルは、ガンダムダブルオーで、MS名はダブルオーガンダム。
ややこしやー あ ややこしや。
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

