月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豚インフル
2009-04-28 Tue 14:25
なんか進行速くねぇ?

怖ぁ~(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
銀魂
2009-04-13 Mon 01:04
今頃になって、最近銀魂にハマってます。

今、DVD 1stシーズンの7巻迄見ました。

一番のお気に入りキャラはエリザベスです(笑)

コレは見出すとクセになるアニメですね、細かいパロディが最高です。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
月はでているか?
2009-04-12 Sun 12:58
月はでているかと聞いている!

パソコン故障中なんですが、いつの間にかトップ絵の月が消えてますね~(>_<)

ブログのPASS控えとけばよかった…
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
真マジンガー 第1話
2009-04-06 Mon 02:42
いや~ いきなり原作最終章のマジンガー軍団編からとは! やられました。

暗黒大将軍からDr.ヘル、あしゅら男爵、ブロッケン伯爵、ピグマン子爵、それにニューキャラも続々登場!
ゴッドマジンガー(ゼウス)にはびっくり。

兜一族も全員登場(十蔵爺ちゃんはマッドサイエンティストver.)で、ボス一味に三博士、弓教授にさやかさん(アフロダイAじゃなくてビューナスAに搭乗)

それに剣鉄也にグレートマジンガー登場と。

今川演出バリバリで、もうたまらない内容でしたね。1話からそんなに飛ばして、果たして大丈夫なのか!?
別窓 | マジンガーシリーズ | コメント:2 | トラックバック:1
パソコン故障中。
2009-04-06 Mon 02:12
なにやら、まったく電源が入らなくなった…

…なので直るまでしばらくケータイから更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

