月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-06-29 Mon 23:36
仮面ライダーW(ダブル)正式発表!

こりゃまた、ビミョーな感じだなぁ・・・

9/6スタートってことは、ディケイドもあと2ヶ月しかないんだね。

別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
365歩のマーチ/今日の日はさようなら/翼をください
2009-06-28 Sun 21:43
幸せはぁ~ 歩いってこないっ! だっから! 歩いていくんだねっ!
一日一歩っ! 三日で三歩っ! 三歩進んで~~ 二歩下がるっ!


い~つまでも~ 変わることなく~ 友達でいよう~
今日の日はさようなら~~  ま~た~会う~日まで。


今 私の願いごとがかなうならば~ 翼が~ほしい
この背中に~鳥のように 白い翼をつけてください~
この大空に翼を広げ 飛んでいきたいよ~
悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ~ 行き~た~い~


破の余韻が・・・

もっかい観に行こうかなぁ・・・
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
EVANGELION : 2.0
2009-06-28 Sun 03:51
観て来ました~~ スゲーねやっぱ。

ま、似たような感想はあちこちのサイトに出まくってるだろーから、割愛して。


ミサトさんのケータイの着メロ(着声)がキングギドラの鳴き声(又は科特隊の電話音)に、なってた~(笑) どっかで配信してるのかなぁ? 俺も着信に使いたいな。

あとミサトさんの車が、青のルノーから、マツダコスモスポーツに代わってましたね。
しかもサーキットの狼のロータスヨーロッパカラーという・・・ 
ほんとに、まぎらわしいことを・・・ 庵野め。

ミサトさんは相当な特撮マニアだよ。 (ワラタ)


" エヴァ マツダコスモスポーツ ” でググっみたら、あきまんさんのBLOGに辿りつくという・・・  ははは、観てるところ同じかい。



キングギドラの登場シーンは何度みてもカッコいいよね。
EVANGELION : 2.0の続きを読む
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
M・J
2009-06-26 Fri 11:15
彼程の改造人間でも死ぬのか…

不老不死かと思ってたのに。

もうザオリク唱えてもダメかな?



今頃、本物のネバーランド辺りで踊ってるかもね。

パォっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァ:破
2009-06-25 Thu 13:13
いよいよ公開せまってきましたね。

劇場でオドロキたいのでなるべく前情報は入れないようにしてます。

公開初日に行く予定。

サービス サービスぅ♪
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
インティペンデンスディ
2009-06-21 Sun 13:09
銀時 「今日も雨か・・・こうもジメっジメした日が続くと
気持ちまで陰気臭くなっていけねぇや・・・」
神楽 「ジメジメジメジメジメジメ・・・頭の中までカビ生えそうアル」
銀時 「もう生えてるだろ~? もうお天とう様何日拝んでないんだ・・・?
股にキノコ生えそうだぜ。」
神楽 「もう生えてるアル」
銀時 「あー仕事こねえし、雨降ってっから外出る気もしねーし、金もねーし、
    定春臭せーし、俺の足も臭せーし、新八だし。」
新八 「新八だし。って何ですか? 足の裏と並べないで下さい・・・
    二人とも何ネガティブになってんですか、しっかりして下さいよ。
    もうすぐ”梅雨”も終わります、そしたら嫌と言うほど太陽の光浴びれますよ。」
銀時 「だから嫌いなんだよ”梅雨”って。 そもそも”梅雨”って名前もいかがなもんだろ?名前からして湿っぽいだろ?聞くだけで気が滅入ってくるだろ?」
新八 「しょうがないでしょ? ”梅雨”なんだから」
銀時 「・・・もっとこう別の名前で呼ばねぇ? スカッ!とするやつ 
    ”ハッピーバースディ・ツーユー”とかにしねぇ?」
新八 「・・・長くないですか?
神楽 「言いづらいアル。 ”女の子の日”がいいアル」
新八 「イヤ(汗) 違う日に聞こえるからっ! もっと言いづらいからっ! 
    放送時間的に言いづらいからっ! それっ」
銀時 「・・・じゃあ、真ん中とって”インディペンデンスディっ!”にしよう。」
新八 「どこが真ん中なんですかっ!何から独立したんですかっ!」
銀時 「以後、”梅雨”のことは”インディペンデンスディっ!”と呼ぶようにっ」
新八 「とにかく・・・あの・・・うんっ!”インディペンデンスディ”も
もうすぐ終わりますから気持ち切り替えてビシっと行きましょうっ!」
銀時 「いやぁホント”梅雨”はイヤだわぁ・・・」
神楽 「もう何にもする気がしないアル・・・」
新八 (あれっ?”インディペンデンスディ”言わないのっ? 結構恥ずかしかったのに!)
銀時 「ん~~? 今、新八君 ”インディペン・・・なんとか”って言わなかった?」
    「なに?それ!」    
新八 「いっ!言ってないよっ!言ってねーよっ そんなのっ! なにそれっ!」
銀時 「いや、言ったよ今”インディペン・・・なんとか~”って。」
    「流行ってんのそれ?カッコいいのそれ?」
新八 「言ってねぇーよっ 知らねぇ~しそんなんっ!」
神楽 「つーかお前ら、うるさいアルっ! イライラするからダマっとけよっ!」
新八 「一番イライラしてんのは誰だと思ってんだよっ!あんたら僕にあたりたいだけじゃないかよっ!」
銀時 「別にあたってなんかいねぇーよぉ、全然イライラしてねぇ~~しっ」
神楽 「つーか、しゃべんなっ! イライラする、お前らがしゃべってるとっ!」
銀時 「お前がしゃべんなっ!
お前っ それ何それっ、頭のそれっ、変なの付いてるよ~~っ!」
神楽 「アレ~~? 何で着物片腕脱いでんのぉ? 何それっ? ちゃんと着ればぁ?」
新八 「やれやれ、僕もう止めないからっ!知らねぇーから、もうあんたらの事なんてっ!」
銀時 「うるせぇ!お前っ!あーコラァ~」
神楽 「メガネ黙れっ!うるせぇ~!」
新八 「だっ・・・誰がメガネだっ!」
定春 (・・・あくび)

ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い  より。


神楽ちゃんが踊ってる時のBGMがQUEENっぽくていいね。

でも ”インディペンデンスディっ” って マジ しんどいわ。
何もする気がしねぇーー。

別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
スパルタンX
2009-06-14 Sun 01:32


先月の忌野清志郎さんのニュースもショックだったが・・・

またしてもショッキングなニュースが・・・

三沢社長のエルボーがもう見れないなんて。

ノアは、プロレス界はどうなるんだろう。

武藤敬司戦を観たかったなぁ・・・・・


ご冥福をお祈りします。
別窓 | 格闘技・プロレス | コメント:0 | トラックバック:0
ANOTHER WORLD
2009-06-07 Sun 23:55



昔から好きな唄ですが、ガクちゃんのギターがディケイドカラーになってました。

そういえば、ガクちゃんも今年ソロデビュー10周年なんですね。


いやぁ しかしディケイドの次回予告に出てた新フォーム・・・  すげぇ・・・

別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

