月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MG ガンダムエクシア 
2009-07-28 Tue 00:34
MG EXIA

イグニッションモード、ようやくゲットしましたーー
雨ばっかでなかなか買いに行けなかったもんで。。。
トイざらすでも残り1ヶでした。 \3497なりー
もう1ヶ通常版買ってリペア1にしようかなとか思ってます。

なんだかんだで、
FG エクシア、HGエクシア、HGエクシアトランザムモード、1/100エクシアと、
エクシア買いまくってなぁ~

HGエクシアリペア2とか1/60エクシアとかは手出してませんが・・・

00ガンダムよりもエクシアの方が100倍かっこいいと思います


別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
仮面ライダーブァァっックっ! RXっ!
2009-07-26 Sun 12:20
てつを 出たよ てつを。

てつを 演技硬いよ てつを。

てつを 次回予告で二人いるよ てつを。

白てつを

黒てつを

RX × BLACK

RXとBLACKが同時存在する問題をこういう演出で解決するとはっ!
単純に2段階変身できるようになってるのかと思ってた・・・(汗)

南光太郎

信彦ぉぉぉぉ~ (違うか)

ギリギリギリギリ・・・

変身はRXのよりもこのBLACKの変身の方がかっこいいね。
BLACK変身後、関節から煙プッシューーってやって欲しかったなぁ。 ・・・CGでもいいんで。

ソフビ 仮面ライダーBLACK (リペイント版)
ソフビで煙再現してみたり(笑)


霞のジョーって、ジャック・バウアーの中の声の人か・・・すっかり忘れてた(笑)
RXも見直さないと。


再生アポロガイスト回想シーンでXがチラっと登場。
次はX登場かな。
Xの中の人の声はリュウタロスの中の声の人がやるらしいね。




 
仮面ライダーブァァっックっ! RXっ!の続きを読む
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
日食
2009-07-22 Wed 10:59
日食、曇りだった為、肉眼(サングラス無し)で見ることができました~^^

日食20090722


DSC03269.jpg

DSC03272.jpg

DSC03267.jpg

DSC03270.jpg

DSC03273.jpg
日食の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
海きらら
2009-07-21 Tue 00:37
地元の水族館 海きらら がオープンしたので、暇つぶしに見にいってきました。

・・・正直かーなーりーしょぼかった(汗)  

沖縄の ちゅら海水族館 にいきたいなぁ~

DSC03252.jpg

DSC03239.jpg

DSC03249.jpg

DSC03257.jpg

DSC03231.jpg

DSC03232.jpg

DSC03236.jpg

DSC03226.jpg

DSC03222.jpg


コンパクトカメラじゃいまいち・・・

・・・デジタル一眼カメラ欲しいなぁ~

海きららの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仮面ライダー BLACKっ!
2009-07-19 Sun 12:47
予告でキターーーっ!

てつを キターーーっ!

アポロガイスト キターーーっ!

BLACK キターーーっ!

RX キターーーっ!

バイオライダー・ロボライダー キターーーーっ!



南光太郎 ちょっとフケたが相変わらずカッコよす。

別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
THE BANG
2009-07-08 Wed 22:08
いよいよボークスのTHE BANGが発売になりますねぇ~
買うか・・・ 悩む。 8000円 高いのか・・・ 安いのか・・・

・THE BANG

・S.S.I.クバルカン

・破裂の人形

・バンドール

・MH of MH

一台のロボットにこれだけの呼び名があるのも永野メカならではと言うか・・・^^

シリーズ化らしいので次は何が・・・

ジュノーン系か、ミラージュ系か、サイレン系か・・・

別窓 | ファイブスター物語 | コメント:0 | トラックバック:0
The Next Decade
2009-07-05 Sun 10:26
やっぱガクちゃん出るんだ(笑)
大ショッカーのラスボス辺りで出るのかな~とは思ってましたが・・・

まさかのライダーマン役とは(爆)

「命ある限り闘う・・・それが仮面ライダーだろっ!」

なかなかの熱い結城丈二ですねぇ。


そして、次回のディケイドは侍戦隊の世界へ・・・

壊れっぷりが見事です、ディケイド。








別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
B.A.D.
2009-07-03 Fri 12:58
今度はどこ~を整形しようか?
(今度ハドコ~ヲ整形シヨーカ♪)

目に~しようかな?
(目ニ~シヨウカナ♪)

鼻に~しようかな?
(鼻ニ~シヨウカナ♪)


とんねるずのみなさんのおかげでしたで、追悼マイケルってことで、憲武マイケルのバッドをノーカット放送します。ってことで昨日放送してましたが、大事なところがカットされてましたね。

流石に整形ネタは再放送ムリだったか…


ライオネル・リチオ 懐かしス(笑)


仮面ノリダー 再放送やってくんねぇかな~~


別窓 | お笑い | コメント:0 | トラックバック:0
バルスっ!
2009-07-02 Thu 10:58
…目がぁ~ 目がぁぁ~でおなじみ(?)ムスカ大佐こと、
寺田農(みのり)さんが、仮面ライダーWのラスボスを演じられるらしいっすね♪
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
何を今更…
2009-07-01 Wed 09:21
あやなみ

しきなみ

まきなみ


海上自衛隊の護衛艦の名前なんだ…


式波 に名前代わってるの映画館で知ったし、

真希波 も まきは って読んでた… (爆)


ちなみに そうりゅう は海上自衛隊の潜水艦、
ラングレー は米国空軍基地、 
イラストリアス はイギリスの空母だそうです~。


式波・アスカ・ラングレー
別窓 | 新世紀エヴァンゲリヲン | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

