月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カップヌードル ガンプラ
2009-09-28 Mon 22:56
SN3D0136.jpg

シャア専用リックドムにしてみたりしてます。
肩・腕はまだ塗ってません。

ビームバズーカも自作しようかと思いましたが・・・諦めました。


SN3D0135.jpg

もう1機・・・ザクをガデムさんの旧ザクに改造中~~
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
読売ジャイアンツ 優勝 V3
2009-09-24 Thu 01:04
って ことで、

SWってことで、
(SW:スター・ウォーズではない)

何げに巨人の優勝試合見てたんだけど。 (G+でね)

V3 ってことで、
球場内で仮面ライダーV3のお面を被って観てる客がいたりして。

来年はライダーマン被れよ。  とか・・・

しばらく野球見てなかったら、坂本だの、亀井だの知らない連中ばっかになってんなぁ。

クライマックスシリーズ:CSってのがなんかピンとこねぇ。
CS=スカパーの印象つーか。

CS進出決定とか言っても、CSでしか放送しないんでしょ とか(笑)

プロ野球で盛り上がれる時代は終わったなぁ~
と感じました。


あ、一応 巨人ファンです。 ガキの頃から・・・
日テレはキライだけどね。


別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
カップヌードル IN ガンプラ 
2009-09-07 Mon 01:03
DSC03389.jpg
カップニヌードルのオマケのガンプラです。(1/380スケール)
シャア専用ザク  シャアザク製作途中です。
ツノを薄々にしたり、肩のスパイクを作り直したりしてました。
非常にちっちゃいので、すぐパーツを失くします。
マシンガンのスコープを切り取ったらどこかにいってしまった・・・(泣)

DSC03390.jpg
MFSやガンコレより、ちょい大きめな感じです。

肝心のガンダムが売り切れてた。 


DSC03391.jpg
愛が愛を~ 「重すぎる。」って、理解を拒み~
憎しみにぃ 変わってっく前にぃ~~~♪

HG Oガンダム(1話版) ゲットしました~~
FGキャンペーンの時から、いつかは出ると思って我慢して待ってましたが、
ここまで待たされるとは・・・


別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
世界にとって最高に迷惑なヤツになるのだ。
2009-09-01 Tue 00:07
最終話 世界の破壊者ごっこ

DSC03385.jpg
ディエンド  うぁぁぁぁ~  士っ!

DSC03386.jpg
ディケイド  海東?

DSC03387.jpg


DSC03388.jpg
夏メロン伝説 ワカチコ♪ ワカチコ♪


ライダー大戦は劇場へ(笑)

2009年12月12日ロードショー


別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

