月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンダム芸人
2009-11-27 Fri 10:15
3年前の回よりはまだ面白かったかな。

でも、まだまだ甘いね。

若井おさむを久々に見たよ~な気が。


迂闊にも笑ったのは、ケンコバの、ビグザムへのア○ル攻撃!発言。

なんでそんな発想が…!?


Gackちゃんも、VS嵐より、アメトークに出ればよかったのに…

(*^o^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
アメトーク!
2009-11-26 Thu 11:31
20091126113146
今日は、久々のガンダム芸人らしいっすね。

ツッチー(土田)以外の話は、全然しょーもなくてイライラする(特に品川とジュニアの兄貴)けど、とりあえず我慢出来るところまで見てみようかな… と。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コメント返事
2009-11-26 Thu 09:15
DJ‐1殿

↓の写真は佐賀バルーンフェスタ メイン会場の裏の田んぼです(笑)

会社のPCからコメント返事しようとしたら、ドメイン規制でコメント出来ませんでした。
ブログ見るだけならOKなんだけど…

(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
PC故障中~(ToT)
2009-11-25 Wed 10:09
20091125100916
(田舎の日の出)

しばらくはケータイより更新します。

Windows7搭載のNEW PCを買うか、修理するか悩み中…
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
南アW杯予選
2009-11-19 Thu 12:59
なんとか、ポルトガル(フィーゴ時代からのポルトファン)予選突破してくれましたね~
(*^o^*)

今回の予選は、フランス、アルゼンチンなんかも苦戦してたみたいですが。

来月の組み合わせ抽選が楽しみです。

予選で日本とポルトガルが当たらないことを祈る。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
PG ダブルオーガンダム GNドライヴ
2009-11-16 Mon 01:35


これ(GNドライヴ)だけ単品売りしてくれ!

光るっ! 回るっ! に弱い世代。


別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
にくまれそうなNEWフェイス
2009-11-15 Sun 18:41
吉川先生とWのツーショット!

吉川先生もおやっさんと呼ばれるような歳になってしまったんですねぇ・・・
仮面ライダースカル(鳴海荘吉)役 楽しみですねぇ。

スカルと言えば、仮面ライダーの原型がスカルマンなので、
言わば原点に戻るって意味も含まれてるのかな・・・


金スマの10日間無人島生活はスゴかったなぁ・・・
やっぱ吉川先生はスゲーっす。

サメ釣って食ってたし・・・
別窓 | 仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0
銀魂 人気ランキング編
2009-11-13 Fri 07:34
やっぱ 銀魂 スゲー

いきなり、ニセOPで世紀末救世主伝説的作画になる、新八。
♪アイ アム ショックッ! って (笑)

原作;愚鈍尊 作画:サイボーグ空知 ってなんだよ(笑)
何気にポーカーフェースで横切るラオウみたいな人が超笑える。

なに? 提供 ブスっ娘クラブ、マムシ工業・・・って(笑)


↑ 同時再生すると面白い。 ↓


そして、真のOP! この、ペイントでマウス使って描いたような・・・
こんなん放送してて大丈夫なのかっ! 見てる方が心配になるよ!(笑)

ドSの1位・2位の2人にかかれば、3位鬼の副長(マヨラー)もただのMキャラに・・・(笑)

猛獣の肉球をさわりたい為に自転車でサファリパークにいってズタボロになる5位ヅラ(笑)

何だかんだ語りながら4位高杉のコスプレをする長谷川(マダオ)さん(笑)
さらりと何にもしてねーのに何で4位なんだよ。 と核心をつくし。

同じく神楽ちゃんのコスプレをする、ゴリラ近藤さん(笑)

動物キャラ人気争いで、マウントポジションで10位エリザベスをフルボッコにする12位貞春!ここが一番笑った! エリ、めっちゃ血だらけなんですけど・・・ 画面が切り変わっても殴り続ける音だけはしばらく終わらないし。 すでにT.K.O.状態なんですけど!

新八の ハチ は 8位 の ハチ ですからっ!(笑)  そうだったのか。

妙姉ちゃんは、プリプリ世代(笑) 前にも B'zのあの娘は太陽の小町エンジェル!も歌ってたしなぁ・・・ (妙姉の実年齢はアラフォー世代か?)

今や時代はプリプリではなく、パフュームよ って(笑) 
9位の月詠に寄生し、グループ(ダイヤモンドパフューム)を結成し、9位に順位をあげる、妙姉、猿飛さっちゃん、柳生九ちゃん。

あ~ ツボすぎるわ 銀魂。


アイ アム ショック!  ランキング下がるマダオ。

EDでも、ちゃんと、ランキング変動してました(・・・芸が細かい)

 
次回予告では妙姉は、6位に上がってました、6位神楽ちゃんに寄生したな(笑)



数週間前のガチの吉原自雷亜編と同じアニメとは思えん・・・
あ、松陽先生の声は山ちゃん(山寺宏一)でしたねーー 
(何気に豪華声優陣なんだよな・・・このアニメ。)


別窓 | 銀魂 | コメント:2 | トラックバック:0
劇場版 銀魂 THE MOVIE 新訳紅桜編
2009-11-03 Tue 22:09
銀魂


劇場版 銀魂 THE MOVIE 新訳紅桜編 

いやー、こないだの放送で、映画化決定!の予告やってたんで、
また時間稼ぎの冗談かと思ってたら、本気だったんっすね。

しかも2010年GW公開決定ってことは、テレビシリーズも5年目突入も決定ってことっすよね~

主題歌はもちろんDOESさんの新曲で、修羅曇天も挿入歌で入れて欲しいなぁ と。

しかし、 新訳 ってとこがまた銀魂らしくてGOODですね。


別窓 | 銀魂 | コメント:0 | トラックバック:0
新しいスーツ V2 (ROBOT魂)
2009-11-03 Tue 18:22
ROBOT魂の V2 アサルトバスターガンダム って キャストオフできないのかなぁ~~ と思っていたんですが、なんとキャストオフできるではないですかぁ~ ノンスケールが気になるけど、これは買いかな。

・・・何気にROBOT魂はまだ1つも買ったことないんですが(汗)
別窓 | 機動戦士ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
日本シリーズ第二戦
2009-11-02 Mon 09:06
清原と新庄がゲスト解説してたけど、
どうみても街のチンピラにしか見えなかった~( ̄∀ ̄)


ダルはやっぱスゲーね。
満塁でガッツ(小笠原)を仕留めた時は鳥肌もんでした。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

