月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THANKS! 20000HITS
2010-04-20 Tue 15:00

サザビーメットGETしました。

(*^o^*){やるな、ブライト!


3倍のスピードでネズミ取りにひっかかっらないよう気をつけます。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
月はでているか?
2010-04-16 Fri 10:00
HGAW ガンダムX ゲットしました~

まだ組み立ててないけど、完成写真見るとなかなかカッコイイっす。

サテライトシステムのパネルにホログラムシールが付属されてるんだけど…これを貼るか、他に塗装など他の方法でやるか…悩みドコロですね。

(-.-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
no title
2010-04-09 Fri 13:01

BOSS DRY のオマケ。

天才フレディ・スペンサーの1985年NSRです。

他に、K・シュワンツ、平忠彦、ノリック、ロッシ、大治郎のマシンが!

つい大人買いフルコンプ攻撃しちゃった(笑)

第二弾で、K・ロバーツとE・ローソンとW・ガードナーとC・サロンと片山敬済と水谷勝 希望。



《コメント返信》
にーやんさん
わざわざ別のPCよりのコメントありがとうございます。
家のPC故障中の為ケータイで更新しています。
そろそろ復帰しなければと思いつつズルズルと…

最強、通常フォームより最強フォームがカッコ悪いのが当たり前のようになってきましたね、仕様なのかな?

ま Wは話が前作と違ってちゃんとしてるので、演出でなんとか乗り切るっしょ。

アクセルが最近カッコよく思えてきた……不思議。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
春風に磨かれて 燃え盛る薄ら紅♪
2010-04-06 Tue 10:33
衝動の影にやられた♪

バクチ・ダンサー!

バクチ・ダンサー!

バクチ・ダンサー!


オープニング&エンディングともDOESだし。

無駄にクオリティ高いし。

しかもオープニング&エンディングともHD放送だし。

でも本編はレターBOX放送だし。

しかもすき焼き食ってるし(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疾風! 切札!
2010-04-05 Mon 09:29

サイクロンジョーカーエクストリームフォーム

カッコ悪…

既にWからXになってますが…

ルナ、ヒート、トリガー、メタル、ファングはどーなるのかな?

ま 演出に期待! ってことで。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

