月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フル・フロンタル
2010-11-15 Mon 12:28
過ちを気に病むことは無い。

ただ認めて、次の糧にすればいい。


それが大人の特権だ。


池田声で語られると、手の震えが止まりません…(笑)


素顔のフロンタルは、逆シャアの北爪顔よりも、新訳Ζの恩田顔に近いよ~な、ただ髪型が…これでは道化だよ。(笑)


シナンジュ、カッコよすぎ。

盗まれる前のアナハイムのシナンジュデータにツノがない(笑)
δ+は、出てきただけでしたね、『百式だ!』に笑った。

パラオって、ア・バオア・クーの下半分だったのか…
(原作小説読めよ、俺。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
エクスペンダブルス
2010-11-07 Sun 11:28
を観てきた。

ドカーン!ズドーン!バーン!ダダダダダダ! のアホなよくできたアメリカ映画でしたよ。

スタローンとブルース・ウィルスとシュワちゃんのスリーショットはかなり違和感&感動。

リー・リンチェイ(ジェット・リー)とドラゴ(ドルフ・ラングレン)のバトルもなかなかでした。


後、ジャッキー・チェンとハリソン・フォードとシガニー・ウィバーがゲスト出演してたら完璧かな……どんな映画だ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

