月にかわって・・・ 突きぃぃ~~っ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖☆おにいさん 6巻 発売日
2010-12-24 Fri 11:32
イエスの誕生日に発売とは、なかなかお洒落なことやるな~

買いに行かなきゃ。


シュワキマセリ~♪ (笑)

(*^o^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
黄金戦士中華ガンダム撤去
2010-12-22 Wed 14:22
意外とあっさり消えちゃったな~(>_<)

俺の身体が光って唸るっ! 的な、布切れの輝く姿も見て見たかったんだけど。


中国もガンダムじゃなくてガンガル辺りをパクれば良かったものを…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
劇場版 仮面ライダーオーズ&ダブル
2010-12-20 Mon 00:48
MOVIE 大戦 CORE  観てきました~
 
まずは、ダブル編 これはダブルというか完全にスカル(吉川晃司)が主演になっています。
 
ドーパントがクモとコウモリで、スタッフの旧1号(スカルマン)へのオマージュが感じられました。
 
吉川先生のシンバルキックも健在!(ちゃんとシンバルの音なってるし!)
新しいグリード(恐竜系)も絡んでる模様。
 
 
んでオーズ編 バース登場! なんか宇宙刑事っぽい。
ノブナガとの最終決戦バトルの時、バックで明智光秀の子孫の女の子が踊ってるんだけど、なんか邪魔。
 
バトルに集中できないって感じ。
 
 
そして、MOVIE 大戦 CORE 
アクセルには変身しないのかなぁーと思ってた照井がついにアクセルに変身!
なんか懐かしい! 
そしてバース(後藤)との共闘!
 
トライアルにはなりませんでした。
 
 
地底へと仮面ライダーコアを追ったWとオーズ
 
Wはいつのまにかエクストリームに。
(確かエクストリームガイア鳥って最終回に壊れたよね・・・笑)
 
アンクがどっかから、クジャクとコンドルのコアメダル持ってきて、タジャドルコンボに変身! クジャクの羽根が以外と綺麗でカッコイイ。
 
メダル持ってくる過程は今後テレビでやるのかな・・・?
 
Wとオーズのダブルライダーキック!
 
コアは意外と弱い・・・時間の関係か?
 
キックの威力でそのまま地球の裏側ブラジル迄突き抜けるオーズ。
どんだけ威力あんだ(笑)
 
 
大吉(大黒&吉川)のエンディングテーマの後には、なんとチャラッチャチャチャ~~♪と電王のテーマ!
 
2011年春(4/1公開) 仮面ライダー40周年記念映画公開決定の予告が!
 
オールライダー → MOVIE大戦2010 → 電王トリロジー(赤) →(青)→(黄)→ AtoZ → MOVIE大戦COREに続いて8本連続でライダー映画観に行く事になりそうです。(爆)
 
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| すれんだ~’S Blog Mk-Ⅱ |

LINKS

MUTさんのHP→
にーやんさんのHP→
マキシモさんのHP (R-18指定)→ マキシモ工房(R-18)
機真さんのHP→
銀の重戦車さんの写輪眼。→ 銀の重戦車さんの写輪眼。
花KYO院-れぷ-逸騎さんの楽描庵→ お絵かき掲示板をすごい数、管理されてます。 アニメーター吉田健一さんのHP ←アニメーター吉田健一さんのHP gallo44 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破  ←ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 sakusaku

LINKS

